こんにちは、アニスタです。

 

12/9の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、レオくん、チョビ助くん、麦ちゃん、まめ太くん、ティアラちゃん、くぅちゃん、令猪くん、ナギちゃん、ふくくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶開始ニコニコ

お久しぶりの麦ちゃんもお勉強頑張っていこう照れ

穏やかに過ごせるようににっこり

お外に出れるとまめ太くんダッシュ音譜

くぅちゃんもビュンビュン走る!!

令猪くん勢いよく飛び出していく爆  笑

ハイテンションがみんなに伝わる爆  笑

ぐるぐる走るくぅちゃんと

直線に走っていくレオくんニコニコ

走る向きが揃えば盛り上がりそうだけどな~笑い泣き

ピーマンくんは散策中照れ

ナギちゃんものんびりにっこり

ティアラちゃんは一緒に歩いてリフレッシュニコニコ

まめ太くんが走る!!

ふくくんに見つかったーー音譜

元気いっぱいのくぅちゃんはまだまだ走る爆  笑

麦ちゃんも散策開始にっこり

チョビ助くんとめかぶが盛り上がる爆  笑

ふくくんも吠えて参加音譜

チョビ助くんのテンションが更に上がるアップ

麦ちゃんはみんなと距離が近い中でもゆったり過ごせるように頑張ろう照れ

声かけの反応も上げて行こうね音譜

みんなは次々に甘えるニコニコ

麦ちゃんとピーマンくん急接近口笛

そろそろ戻ろう音譜

次はお散歩へ爆  笑

最後のお外も元気よくGOーーニヤリ

令猪くん張り切って叫ぶ爆  笑

ナギちゃんルンルン音符

くぅちゃんのテンションUPアップ

ティアラちゃん周りを見ながら上手に過ごす照れ

まったりしてきたら

元気組が場を盛り上げる爆  笑

風も伸びて準備運動ニヤリ

みんなでアピール開始ニコニコ

令猪くんは吠えて盛り上げる照れ

少しずつテンション上がってきた!!

走る~~ダッシュ

ひと走り終わったら少し休憩ニコニコ

麦ちゃんティアラちゃんも行動開始にっこり

少しずつ距離を伸ばしながら

練習頑張ってます照れ

チョビ助くんティアラちゃんにも協力してもらって一緒に歩こう音譜

Bランに移動ニヤリ

ナギちゃんのテンション上がるアップアップ

みんなも合流して最後にもうひと盛り上がりニヤリ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ