こんにちは、アニスタです。

 

12/8の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、ジェイくん、奏ちゃん、ゆきちゃん、シュリちゃん、ツナちゃん、トラくん、クロくん、マックくん、モスちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

ゆったり挨拶タイムニコニコ

準備できたらお外に行くよ音譜

テンション上げて行こうアップアップ

ジェイくんとめかぶが盛り上がる爆  笑

クロくんも吠えて便乗音譜

こちらも吠えて盛り上がるニヤリ

ダーーッシュダッシュ

クロくんはスタッフとも盛り上がる音譜

ジェイくんと一緒に走る!!

見つめ合って終了~照れ

ジェイくんは声かけの反応も上げながら過ごそうねにっこり

シュリちゃんノッて来たニヤリ

めかぶのハイテンションの反応音譜

モスちゃんルンルンニコニコ

マックくんテンションUPアップ

うさ耳になりながら走るはしる爆  笑

シュリちゃん気になるけど

のり遅れた~笑い泣き

トラくん散策開始音譜

ゆきちゃんもルンルンで歩く照れ

一緒に走ってハイテンションアップアップ

マックくんがアピールしてくれたけど

スルーしてかわすにっこり

お誘いなかなか上手く行かないね笑い泣き

奏ちゃんは相手選び中~照れ

ツナちゃんにアタックびっくり

からぶったーー笑い泣き

そんな日もあるさ笑い泣き

テクテク歩いてくるのはそらまめくん照れ

じーっと見つめ合って

ゴロンと甘える音譜

テンション上がった爆  笑

めかぶが反応ニコニコ

トラくんゆきちゃんは一緒に散策音譜

奏ちゃんとモスちゃんが遊びそうな雰囲気照れ

気づかれないようにしてたけど…

ばれたーー笑い泣き

奏ちゃんはきゅうたと一緒に爆走爆  笑

シュリちゃん見てる見てるニヤリ

近くでも観察音譜

つられて一緒にダッシュダッシュ

マックくんは頑張ってまだアピール中チュー

上手くいかない気持ちを

モスちゃんにぶつける笑い泣き

まったり過ごそう照れ

ツナちゃん散策満喫してるかな照れ

トラくんみんなの輪の中で頑張ってます拍手

めかぶの後ろでジェイくん待機ニヤリ

隣にはマックくんも待機中ニヤリ

ツナちゃんそうちゃんの後ろで盛り上がる爆  笑

ふれあわない遊び笑い泣き

シュリちゃんも参加できるかなニヤリ

少しずつテンション上がってつられる爆  笑

シュナコンビでジェイくんのお相手グラサン

甘えにきたそうちゃんニコニコ

前にはジェイくんが笑い泣き

もちろん隣にはマックくん爆笑

そんなことは気にせず甘えます飛び出すハート

きんちゃんは日向ぼっこ照れ

トラくん一緒に散策しよう照れ

声かけでサポートしながら歩けましたキラキラ

そろそろ戻ろう音譜

マックくんおみやげ沢山笑い泣きキレイにして戻ろう笑い泣き

休憩したらお散歩へ歩く

最後のお外爆  笑

元気よく走り出すダッシュ

クロくんとめかぶが走る爆  笑

そうちゃん便乗!!

ゆきちゃんの走りには奏ちゃんが反応爆  笑

きんちゃんもダッシュダッシュ

マックくんテンションUPアップ

奏ちゃんが反応爆  笑

シュリちゃんもニコニコ

奏ちゃんもきた!!

シュリちゃんがお誘い爆  笑

そのままテンション上がる音譜

めかぶの後を追いかけて

一緒に盛り上がるアップ

ツナちゃんトラくん散策開始ニコニコ

午前中にも見たこの並びニヤリ

ジェイくん先頭で走るダッシュ

マックくんも!!

この盛り上がり方になれば

シュリちゃんが便乗してくるニヤリ

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

あっという間に今年ものこりわずかもぐもぐ

カラフルなおもちゃがあると華やかで楽しい時間が過ごせますね飛び出すハート

かみ心地がいいもの、音が鳴るもの種類もさまざまラブ