こんにちは、アニスタです。

 

11/17の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらまめくん、きんときくん、ジェイくん、奏ちゃん、ふくくん、チョビ助くん、ルゥちゃん、はるくん、ソルくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

まずは挨拶から始めよう音譜

はるくんも頑張ろう~照れ

近い距離でクンクンキョロキョロ

ソルくんもルンルンブルー音符

準備はできたかなはてなマーク

みんなマテよーパー

勢いよく走り出すチョビ助くん爆  笑

奏ちゃんも猛スピードでダーーーッシュダッシュ

ランを広々使って走る走る~アップ

スタッフと一緒にハイテンション音符

奏ちゃんもハイテンションビックリマーク

はるくん狙ってみるも、断念チュー

そのハイテンションはチョビ助くんに向けて~ゲラゲラ

一緒に盛り上がる爆  笑

ソルくんはマイペースに散策あしあと

そらまめくんもテンション上がってきたアップ

ビューーンと走り抜けていくー爆  笑

奏ちゃんも便乗ビックリマーク

一緒にそらまめくんを盛り上げよう笑い泣き

全員合流アップ

ふくくんはジェイくんロックオン汗うさぎ

こそこそするジェイくん笑い泣き

それでもふくくんの狙いは変わらず

やっぱりジェイくん凝視

普通にしてればいいんよ~~爆笑

きんときくんマイペースあしあと

スタッフに寄り道にっこり

ルゥちゃんもマイペースに笑い泣き

ジェイくんが落ち着くまで続きそうな関係爆笑

奏ちゃんは気にせず走り抜けて楽しそう笑い泣き

しら~としてるけど視線を感じまくるジェイくんキョロキョロ

あ、ほら見てる。。。

ソロリソロリと退散アセアセ

したのにチラチラとしつこいから

ふくくんの忍耐勝ち笑い泣き

おりゃーーーーービックリマーク

と突撃されるジェイくんでした笑い泣き

ふくくんもほどほどにね~~汗うさぎ

はるくんはスタッフと共にすごして経験値UPキラキラ

パルが合流して

みんなで走るアップ

はるくんも観察しながらお勉強キラキラ

がんばりましたキラキラ

ルゥちゃんとパルの追いかけっこ続くダッシュ

追いかけ甲斐があるね~ゲラゲラ

様子をうかがってた奏ちゃんもノッてこれるように音譜

休憩後はお散歩へブルー音符

最後のお外もマテして~~

GOビックリマーク

 

ソルくんも登るアップ

きんちゃんダッシュゲラゲラ

ボーダーコンビもGOGODASH!

ふくくんもダッシュ

文句言ってるゲラゲラ

それでも走るアップアップ

風つよ~~気づき気づき

ふくくんの鬼コーチっぷり発揮ゲラゲラ

奏ちゃんはスタッフと盛り上がるウシシ

風の合流で

ボーダーコンビロックオンゲラゲラ

今日も頑張って走ってくれ~~爆  笑

囲まれてもがんばれ風!!

ジェイくんのはしゃぎには厳しいふくくん汗うさぎ

さぁそーちゃんも行くよアップ

みんなで走るーービックリマークビックリマーク

もっと!とアタック爆  笑

全力で答えてくれる風拍手

写真もブレブレ笑い泣き

奏ちゃんもつられて前のめりにゲラゲラ

パルも合流して最後にもうひと走りビックリマーク

ルゥちゃんの出番爆  笑

いっぱい走って気持ちアップアップ

追い詰めるから走らなんのよ~汗うさぎ

今だパルビックリマーク

走り出すまで狙うルゥちゃん笑い泣き

パルも頑張りました~グッ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

お肉やお魚たっぷりの【ペロって】

ペーストスティックタイプ流れ星

6種類のたんぱく質から愛犬にぴったりのものを探してみては?ラブ