こんにちは、アニスタです。

 

11/15の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、くうくん、ココちゃん、プクくん、ツナちゃん、トラくん、ダンくん、令猪くん、翔くんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

プクくんの練習にも付き合って飛び出すハート

お外へ音符

激しく飛び出す瞬間激写笑い泣き

みっちゃんもぐんぐん爆  笑

プクくんもいいハイテンション爆  笑

みんな一緒に跳ねるアップ

ココちゃんと遊ぶ!?

翔くんも同時にテンション上がるウシシ

周りの雰囲気関係なくマイペースなツナちゃん指差し

翔くんとココちゃん飛び出すハート

プクくんも遠慮せずにのってく爆  笑

こむぎちゃん今のうちにぐるっと散策~口笛

トラくんもスタッフと一緒にウインク

さぁ元気者たちの合流だアップ

令ちゃん先頭にダンくん突撃びっくりマーク

令猪くんもダッシュ

スピード上げて加速気づき

端から端へ走るアップ

会う頻度が増えて盛り上がり方もどんどん激しくなる爆  笑

翔くんはとにかく便乗笑い泣き

みんなでいっぱい走るアップ

おっ宙くんもノッてきた爆  笑

さらにスピードUP爆  笑

アタックアタックウシシ

ココちゃんもアタック飛び出すハート

令ちゃん邪魔しないよーー!!

ココちゃんまた頑張っておいで爆  笑

ばびゅーんダッシュダッシュ

翔くん後ろ~笑い泣き

宙くんのびのびご機嫌ラブラブ

めかぶが待つ(笑)

パル合流~

みんな相手して~ニコニコ

くうくんのカミカミ攻撃ガーン

宙くんもお相手ビックリマーク

便乗してくアップ

ムキムキなって盛り上がってくグラサン

来客中プクくんは練習がんばりましたキラキラ

のんびりとくつろぐこむぎちゃんトラくん音符

ダンくんは風が気になるキョロキョロ

プクくんココちゃんはいいコンビになれましたラブラブ

くうくんも気になってプクくんにアピール笑い泣き

ふたりでパシャリカメラキラキラ

マイペースツナちゃんmパシャリカメラ

みっちゃんゴロゴロ甘えん坊ラブラブ

令ちゃんも甘々雰囲気によってきた飛び出すハート

クンクン

見られて起立(笑)

モミモミハート

休憩後はお散歩音譜

最後のお外アップアップ

ココちゃんスピード増して

プクくんも反応アップ

遊びだすウシシ

令ちゃんも走り出して

みんなを引率笑い泣き

ダンくんも行くー笑い泣き

くうくんにはほんとに弱いダンくん(笑)

いそいそ退散(笑)

令猪くんはもっとと叫び

くうくんと盛り上がる爆  笑

ダンくん走って

令ちゃんもまた走って

ダンくん、、、、うんち

盛り上がってる間に

スッキリ登場爆  笑

激しさ増すピリピリ

宙くんも走るアップ​​​​​​

頑張って追いかけてーー爆  笑

良い走り~OK

大きな声~ピリピリ笑

みっちゃんおいで~チュー

パル合流!!

宙くんのやる気みなぎる笑い泣き

周りをよく見て過ごすプクくんキラキラ

ココちゃんは翔くんと盛り上がってるウシシ

最後に風とも走って終了爆  笑

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

お肉やお魚たっぷりの【ペロって】

ペーストスティックタイプ流れ星

6種類のたんぱく質から愛犬にぴったりのものを探してみては?ラブ