こんにちは、アニスタです。

 

11/12の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は小悠ちゃん、こぱんちゃん、ふくくん、れんくん、うにくん、モカちゃん、レオンくん、ヴォーグくん、ジョンくん、ナギちゃん、まめ太くんの参加です照れ

 

おはようくもり

まめ太くんはさっそくマッサージをおねだり照れ

みんなもゆったりふれあうニコニコ

準備出来たらお外に行くよー音譜

まめ太くんルンルンで散策ニコニコ

小悠ちゃんジョンくんは勢いよくダッシュダッシュ

レオンくんれんくんも合流!!

れんくんは周りを見ながら上手に過ごせてる拍手

パワフルレオンくん先頭で盛り上がるアップアップ

様子を見てたれんくんだったけど…

レオンくんに絡まれちゃった~ガーン

れんくんも走っちゃうから終わらない無気力

頑張って伝えて

なんとか伝わった魂が抜ける

みんなが盛り上がる中こぱんちゃんは落ち着いて待機スター

お勉強頑張ったので発散しておいで~照れ

ジョンくんが反応してくれて追いかけっこダッシュ

小悠ちゃんとも一緒に盛り上がるびっくりマーク

ジョンくんも参加爆  笑

遠くでまめ太くんもつられてルン音譜

ビューンとレオンくん登場ニコニコ

今回は上手く回避したれんくんキラキラふれあいの中で成長してます照れ

テンション上がって爆走ダッシュ

散策終わったうにくん便乗アップ

スタッフとも遊んでハイテンション爆  笑

レオンくんをロックオン笑い泣き

レオンくんはふくくんにアタック!!

涼しくなってうにくんのハイテンションもよく続く爆  笑

れんくんまめ太くんは一緒にまったり照れ

目があえば

甘えにくるチュー

肌寒くなってきたね~にっこり

ヴォーグくんもプルプル不安

ナギちゃんはスタッフと遊んでテンションUPアップ

ジョンくんモカちゃんと一緒に歩くあしあと

少し休憩して体力回復!!

こぱんちゃん小悠ちゃん中心に盛り上がる爆  笑

ふくくん便乗!!

風もたまらず突撃笑い泣き

みんなに相手して~とアピールされて

一緒に盛り上がるアップ

物足りないレオンくんはもっとと催促笑い泣き

奥にいるヴォーグくんと目が合うニコニコ

おいで~チュー

涼しくなってレオンくんの体力もすごい…笑い泣き

走って

走って

走り回る!!

小悠ちゃん達の遊びにまめ太くんもつられる爆  笑

元気だなーーーー照れ

みんなで遊んでハイテンションアップ

れんくんも上手に距離をとりながら参加していく爆  笑

ダーーッシュダッシュ

まめ太くんは風が気になってアピールに挑戦キラキラ

れんくん上手に過ごせたので思いっ切り走っておいで~ニコニコ

ふくくんに見つかった笑い泣き

ワーワー言い合って

また走りだすダッシュ

そろそろ戻ろう照れ

次はお散歩へ!!

最後のお外へ気づき

モカちゃんワンワン気合入ってる~チュー

GOーー爆  笑

まめ太くんダッシュにジョンくん反応爆  笑

ナギちゃんのテンションUP音譜

れんくんも走り出すニコニコ

カメラにもしっかりアピール照れ

みんな合流してひと盛り上がり爆  笑

れんくんふくくんがワーワー言い合っていると

レオンくんがシェ―ビックリマークと登場笑い泣き

まったり過ごして

レオンくん先頭でダッシュダッシュ

ヴォーグくんは一緒に歩いて散策あしあと

風と一緒に盛り上がる!!

テンション上がってひとり爆走チュー

風に狙われるー笑い泣き

わちゃわちゃ爆  笑

小悠ちゃんは穏やかに過ごす照れ

最後まで元気いっぱいでした爆  笑

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

 

アニスタホームページ

 

お肉やお魚たっぷりの【ペロって】

ペーストスティックタイプ流れ星

6種類のたんぱく質から愛犬にぴったりのものを探してみては?ラブ