こんにちは、アニスタです。

 

9/18の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はマックくん、モスちゃん、ももちゃん、ふくくん、くぅくん、はまちくん、もも香ちゃん、レオンくん、ヴォーグくん、ルフィくん、ゆめたくん、うにくんの参加です照れ

 

おはようくもり雨

挨拶が終わったベテラン組はくつろぎモード音譜

匂い嗅ぎして~

お外へ!!

ルフィくんダッシュにめかぶとくぅくんが続く爆  笑

くぅくんはスタッフにのせられてテンションUPチュー

ぐるぐる走って目が回る~笑い泣き

ルフィくん元気いっぱい音譜

まったり散策して

ハイパワーはまちくんを中心に盛り上がるアップ

ふくくん便乗爆  笑

みんなを巻き込んでいって

先頭を爆走ダッシュ

レオンくんもすごい勢いで絡んでいくキョロキョロ

どうしたらやり過ごせるのか…

ついつい走ってしまうはまちくんにっこり

なかなか終わらない無気力

走らず止まったらいいんだよ照れ

レオンくんはまだまだ元気音譜

パワフル組の遊びを観察しながら上手に過ごせました照れ

みんなでゴロゴロ~音符

マックくんは風をお誘いニヤリ

遊んでくれるかな気づき

ワンワン吠えて盛り上げ開始!!

少しずつテンション上がってきて

走るダッシュ

走ってくれてありがとう照れ

もも香ちゃん一緒に散策音譜

蒸し暑くなってきたねあせる

ゆめたくんも上手に過ごせてますキラキラ

カミナリが鳴ってきたので帰ろう雷

雨が降ってきたね雨

お天気回復してお散歩へ歩く

急なヴォーグくんの寄り添いにルフィくんきょとん顔キョロキョロ

最後のお外も元気よくニヤリ

行ってみよう!!

モスちゃんハイテンションアップ

ノリノリで遊ぶ爆  笑

ルフィくんはめかぶのお相手音譜

マックくんもつられるニコニコ

走るはしるダッシュ

いっぱい走って満足にっこり

はまちくんはみんなでお相手爆  笑

モスちゃんたくましい笑い泣き

小さくてもパワー負けしてないキラキラ

レオンくん合流音符

はしゃぎすぎると

レオンくんがくる音譜

立ち止まって対応キラキラ

レオンくんは近くにいたふくくんに絡む昇天

ひと遊び終わってゆめたくん散策開始音譜

みんなの中をテクテクあしあと

ヴォーグくんも楽しんでる?チュー

最後に風のテンションが上がりそう爆  笑

アピールして

走る~ダッシュ

はまちくんが走り出すと

駆けつけるふたりにっこり

ルフィくんと風も盛り上がってきて

テンションUPアップ

レオンくんギリギリ前を通過ビックリマーク

ひとりはしゃいでおります笑い泣き

様子をうかがって

逃げるように走り出す音符

うにくんももちゃんが追いかけるダッシュ

もも香ちゃんはスタッフと一緒にジョギング爆  笑

ヴォーグくんとゆめたくんは一緒に歩く音譜

まったりタイムチュー

うにくんとめかぶが遊ぶ音譜

バイクが通り過ぎる音にオッびっくりとなるルフィくん気づき

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

旨味、香り、栄養素をそのまま残したフリーズドライのおやつ気づき

100%鶏素材で異なる素材の入った4種類指差し

愛犬のお気に入りを見つけてみては?ラブ

猫用としても与えれます黒猫飛び出すハート