こんにちは、アニスタです。

 

8/17の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はうたくん、ガブちゃん、とと子ちゃん、ふくくん、レオくん、ダンくん、ベルくん、リリーちゃん、虎徹くん、虎珀くん、ふく太郎くん、くうくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ雨

リリーちゃんお久しぶりブルー音符

ゆったり挨拶タイムニコニコ

挨拶が終わったらお外にいくよ爆  笑

ワンワン吠えて準備万端ニヤリ

レオくん虎珀くんダッシュダッシュ

レオくんのハイテンションに虎珀くんもつられちゃうアップ

うたくんもルンブルー音符

ベルくん張り切って走り出すダッシュ

ふくくんへ突撃爆  笑

ダンくんはうたくんのところへキョロキョロ

面白がってちょっかいをかける魂が抜ける

元気いっぱいのリリーちゃん!!

ビュンビュン走って

みんなが便乗していく爆  笑

囲まれてしまうとチュンと小さくなってやり過ごす照れ

ダンくんのテンションも上がってきたアップ

そしてうたくんに絡む無気力

少しまったり過ごして

ふく太郎くん一緒に散策開始あしあと

匂い嗅ぎに夢中になりすぎて

顔が草にうもれちゃうニコニコ

くうくんはうたくんをクンクンブルー音符

体力復活したらもうひと盛り上がり行ってみようアップアップ

ガブちゃんは先輩レオくんの力をかりてお勉強照れ

ベルくんにつられてとと子ちゃんもダッシュダッシュ

みんなでワンワン吠えて大盛り上がりアップアップ

虎徹くんも反応ニコニコ

ブルブルと気合を入れたリリーちゃんニヤリ

ビューンダッシュ

ふくくんはめかぶと盛り上がる爆  笑

盛り上がりを感じてみんな集まってきた!!

めかぶの走りにだれがついていけるかなニヤリ

ガブちゃんリリーちゃんが反応爆  笑リリーちゃんこけてる~笑い泣き

ダンくんもノッてきた爆笑

先頭でみんなをひきつけて走るダッシュ

たくましい走り爆  笑

盛り上がりましたブルー音符

ふくくんはスタッフに甘えるドキドキ

イチャイチャしてただけなのに

みんなが集まって盛り上げる笑い泣き

顔がこわーい笑い泣き

ゆっくり過ごせなーー音符

ふく太郎くんみんなと一緒に歩くあしあと

周りを見ながら群れと一緒に行動爆  笑

曇り空で長めにお外を満喫花

休憩したら

お散歩へあしあと

雨が降ってきたので室内で過ごそう照れ

のんびりくうくんブルー音符

のびー音譜

ふく太郎くんも行動開始ニコニコ

甘えにきたレオくん飛び出すハート

ちっかい笑い泣き

ドタバタ遊びスタート!!

はしゃぎ回るダンくん爆  笑

室内をグルグル走るダッシュ

虎徹くん虎珀くん吠えて参加爆  笑

ふくくんに見つかった笑い泣き

みんなに囲まれても

上手くかわして

またまたダッシュ爆笑

言われっぱなしでは終われないニヤリ

ダンくんも調子づいてきたニコニコ

一旦まったり過ごして

風の合流でひと暴れ爆  笑

ひとり違うところで盛り上がるダンくん笑い泣き

ワンワン大盛り上がりアップ

室内はみんなの声ですごいことに笑い泣き

たくさん遊びましたニコニコ

お迎えまではまったりしよう音譜

と思っていたのにちょっかいを出し始めたダンくん魂が抜ける

怒られるよーー無気力

みんなで盛り上がって最後まで元気でしたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

【グリーントライプ】のご紹介ニコニコ

羊や牛など反すう動物の胃袋

未洗浄・非加熱のため消化酵素や乳酸菌などの善玉菌がぎっしりびっくり

お腹の健康維持のためにトッピングやおやつとしてぜひ飛び出すハート