こんにちは、アニスタです。

 

8/15の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はさくらちゃん、宙くん、ちぃずくん、もも香ちゃん、ルゥちゃん、マックくん、モスちゃん、うにくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

今日も会えて嬉しそうなモスちゃんちぃずくんニコニコ

お外へアップ

宙くんに続いてくビックリマーク

ルゥちゃんもいくよウインク

マックくんモスちゃんもルンルンブルー音符

宙くんみんなを引き連れて帰ってきたゲラゲラ

まてーーい爆  笑

さくらちゃんルゥちゃんもいい走りっぷりウシシ

ルゥちゃんもよく声届くキラキラ

GOアップ

宙くんの走りが大好きちぃずくんニヤリ

そのままいっけーーゲラゲラ

宙くんはみんなをかわしながら走るウシシ

もも香ちゃんも走るアップ

モスちゃんスタッフに一直線飛び出すハート

もも香ちゃんは加速するゲラゲラ

風が合流すると喜ぶマックくん爆  笑

みんな風の走りを期待するニヤリ

宙くんまだ遊ぶの!?爆  笑

いい顔ゲラゲラ

ルゥちゃんも風のそばにべったり爆笑

ハイテンション見逃したくないのはわかるけどー(笑)

見張りすぎ笑い泣き

モスちゃんちぃずくん遊ぶ飛び出すハート

きゅうたダッシュに

ルゥちゃんGO!!

モスちゃんもつられてく爆  笑

そしてスタッフの元へ帰ってきていちゃつく爆  笑

パル合流でひと遊びウシシ

今日は散歩にもいけた~ラブラブラブラブ

最後のお外アップ

さぁ誰が先頭かな~ニヤリ

風頑張って笑い泣き

テンションUP!!

みんなもつづけアップ

ルゥちゃん追い返される笑い泣き

走って

跳んで

加速ゲラゲラ

うにくんマックくん催促して

盛り上げるビックリマーク

モスちゃんもテンションUPゲラゲラ

もも香ちゃんも走ろアップ

トリミング終わりの宙くん帰ってきた爆  笑

ちぃずくんも一緒にひとっ走り爆  笑

うにくんのお誘いタイム照れ

追い返され

相手探し。。。

めかぶが相手だウシシ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

【グリーントライプ】のご紹介ニコニコ

羊や牛など反すう動物の胃袋

未洗浄・非加熱のため消化酵素や乳酸菌などの善玉菌がぎっしりびっくり

お腹の健康維持のためにトッピングやおやつとしてぜひ飛び出すハート