こんにちは、アニスタです。

 

8/12の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はけだまちゃん、えんちゃん、ルルちゃん、レオくん、なつちゃん、ふくくん、ティアラちゃん、はるくん、令猪くん、けいくん、ひじきくん、れおんくん、シュリちゃん、ナギちゃん、イヴちゃん、レオくん、ローズちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶して

れおんくんも合流ニコニコ

穏やかなみんなのパワーをかりながらお勉強ウインク

さぁ遊ぶよアップ

レオくん先頭に飛びだしてダッシュ!!

ひじきくんいい走りっぷりニヤリ

レオくんも止まらない爆  笑

シュリちゃんけだまちゃんもつられながら

なつちゃんは間をぬけてダッシュアップ

ゴロゴロレオくんを誘うけだまちゃんウシシ

Bランでも遊ぶよアップ

めかぶの勢いにつづいてみんなもテンション上がるアップ

激しさ増すふくくんに令猪くんも便乗爆  笑

けいくんも一緒によく走る爆  笑

けだまちゃんもけいくんとダッシュ爆  笑

令猪くんも便乗アップ

ふ~一息ついて

 

レオくんダッシュビックリマーク

イヴちゃんつられた爆  笑

ゴロゴロかいかいマイペースえんちゃん笑い泣き

レオくんも散策して休憩ニコニコ

ナギちゃんはスタッフと遊ぶ気づき

はるくんいくよ~あしあと

ティアラちゃんも音符

穏やかにすごすみんなの中に

れおんくん合流ニコニコ

散策しながら空間共有チュー

一緒にすごして落ち着き学ぶニコニコ

日陰に整列笑い泣き

そろそろ帰ろ~ブルー音符

涼んで

れおんくんからお外へアップ

目一杯ランを使って発散爆  笑

みんなも順番に合流アップ

けいくんひじきくん盛り上がり

けだまちゃんもダッシュアップ

ふくくんが更に盛り上げてくビックリマーク

令猪くん便乗してワンワン!!

群れがかたまってきたゲラゲラ

ナギちゃんもしれっと便乗笑い泣き

はるくんも合流~あしあと

ティアラちゃんはスタッフに誘導で散策開始拍手キラキラ

のんびりなつちゃん花

ローズちゃんイヴちゃんも散策照れ

ルルちゃんは頂上お気に入りニコニコ

けいくんのダッシュにひじきくんも参加爆  笑

けだまちゃんも便乗する?爆  笑

あっついね~晴れ

でもご機嫌シュリちゃん音符

風とも遊ぶブルー音符

最後のお外も元気よく爆  笑

ナギちゃんはスタッフとラブラブ

風も遊んで

シュリちゃんが上がる爆  笑

走り出した風と追いかけっこだアップアップ

方向転換にも対応して笑い泣き

いい走りっぷり爆  笑

しれっとイヴちゃんも笑い泣き

たくさん走りました~拍手キラキラ

ルルちゃんも頂上で見張り隊ごくろう笑い泣き

レオくんはけだまちゃんを誘うニヤリ

気分じゃないけだまちゃんは追い返す(笑)

みんなが落ち着いた中をティアラちゃんと散策あしあと

なつちゃんはマイペースにのんびりニコニコ

れおんくんものんびりに参加してこうニコニコ

台風すぎてあつあつのなかみんなよくがんばりました~キラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

【グリーントライプ】のご紹介ニコニコ

羊や牛など反すう動物の胃袋

未洗浄・非加熱のため消化酵素や乳酸菌などの善玉菌がぎっしりびっくり

お腹の健康維持のためにトッピングやおやつとしてぜひ飛び出すハート