こんにちは、アニスタです。

 

8/14の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はくうくん、ももちゃん、クロくん、はまちくん、もも香ちゃん、レオンくん、ヴォーグくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

挨拶スタート照れ

お外へ!!

元気いっぱいのはまちくん爆  笑

パワフルレオンくんも合流びっくり

輪をかき乱しながら爆走していく笑い泣き

はまちくんも少しドン引き笑い泣き

周りを見ながら過ごせるように経験あるのみ照れ

レオンくんの勢いはおさまらない爆笑

便乗したももちゃんだけど

倍の力で返されるので終わらない吠え合い無気力

イヤなら行かなければいいのに~照れこれもお勉強気づき

ヴォーグくんはスタッフと一緒に散策音譜

ももちゃんおいでの反応も上がってきましたキラキラ

めかぶ追いかけっこ開始ニコニコ

レオンくんに絡まれるけど

少しずつやり過ごし方がわかってきたかな照れ

クロくんルンルンで日光浴中にっこり

もも香ちゃんは無理せず日陰でまったり音譜

くうくんみんなの輪の中で過ごすニコニコ

気になる子の匂いも確認しながら

お外を満喫していますチュー

みんなはゆったり過ごし始めたけど

レオンくんだけはまだ元気笑い泣き

ということで、風に相手をしてもらおうニヤリ

満足したかな照れ

風も吹いてて過ごしやすい一日ブルー音符

風もゴロゴロ楽しんでますチュー

少し長めにお外で過ごせたね音譜

そろそろ帰ろうニコニコ

休憩zzz

お外へアップ

クロくん張り切って走り出す爆笑

スタッフにのせられてテンションUPアップ

めかぶとも追いかけっこをして盛り上がる爆  笑

上手によけながらノリノリです爆笑

もも香ちゃんもテンション上がっちゃう爆  笑

ごろーんと甘えながら

走るダッシュ

次ははまちくん中心で遊ぼうアップ

レオンくんもいくよーーニヤリ

くうくんはマイペースにゴロゴロ音譜

レオンくんはまちくんへアタック!!

はまちくんはやり過ごし方を学んできたキラキラ

あまりはしゃぎすぎると

めかぶからの一撃!!

つい走り出したはまちくんに反応するレオンくん爆  笑

風のテンション上がったーー爆笑

レオンくんは一歩後ろで様子見照れ

ひと暴れ終わったらまったり組も散策開始ニコニコ

はまちくんと遊んでいると

雰囲気を察知してレオンくんが突撃笑い泣き

逃げろーーダッシュ

スタッフに甘えながらドキドキ

休むときはしっかり休憩照れ

室内で休憩したらドタバタ遊びで発散ニヤリ

風に相手をしてもえてレオンくん嬉しそう音譜

ももちゃんも今だーと便乗する爆笑

最後のお外はまったりと思ったけれど

元気組はボール遊びで発散アップ

ノリノリでテンションUPアップ

もも香ちゃん周りをしっかり確認しながら甘えにくるにっこり

キャッチできるか!?

ボールゲットキラキラ

ヴォーグくんは近くで観察照れ

ボールを追いかけてダイブ~~音譜

満足チュー

はしゃいだ風もこの表情照れ

クロくんを撮りたいのに必ず入り込む影指差し

だれかと思うと

レオンくんでした笑い泣き

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

【グリーントライプ】のご紹介ニコニコ

羊や牛など反すう動物の胃袋

未洗浄・非加熱のため消化酵素や乳酸菌などの善玉菌がぎっしりびっくり

お腹の健康維持のためにトッピングやおやつとしてぜひ飛び出すハート