こんにちは、アニスタです。

 

5/23の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はさくらちゃん、宙くん、そらまめくん、きんときくん、はまちくん、ルゥちゃん、クッキーくん、れんくん、リオちゃん、ももちゃん、こむぎjくん、ティアラちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

お久しぶりのティアラちゃんにこむぎくんお付き合いニコニコ

今日からまたがんばろうねニコニコ

クッキーくんもみんなのちからを借りて穏やかににっこり

お外行くよ~音譜

今日も元気なはまちくん爆  笑

クッキーくんがどんな子か見もせず発進笑い泣き

お互い相手をみる練習中チュー

今日は心置きなくゴロゴロできるメンバー爆笑

散策したり

身をひそめて

周りの雰囲気をみんなで感じ取り合っていくウシシ

クッキーくん上手に過ごせてるキラキラ

れんくんもがんばるぞーニヤリ

みんなと上手に過ごせたのでクッキーくんは休憩にっこり

遊んで発散アップ

宙くん先頭にダッシュ~爆  笑

選手交代!はまちくん先頭爆  笑

一緒に走って盛り上がる音譜

ももちゃんはまちくんの勢いをセーブさせながら物申す笑

れんくんも一緒に走るアップ

さくらちゃんも合流してダッシュアップ

いっぱい走って盛り上がる爆  笑

こむぎくんはリオちゃんをお誘い飛び出すハート

頑張ったでしょ~と甘えるリオちゃんチューラブラブ

 

宙くんご機嫌だな~爆  笑

そらまめくんもご機嫌ラブラブ

きんちゃんにこにこ~チュー

 

ティアラちゃんスタッフと歩こ~音譜

くんくん嗅がれながらも頑張ってます拍手キラキラ

クッキーくんも合流してがんばるよ~照れ

きんちゃんにちょっかいかけ始めたチュー

でもここはきんちゃんに任せてスタッフは見守りますニコニコ

無視して示すきんちゃん

それでも収まらないクッキーくんにみんなが助太刀!?

今のうちだっと逃げるきんちゃん笑い泣き

おつかれさま~笑い泣きドキドキ

よく頑張ってくれました拍手キラキラ

リオちゃんからこむぎくんをお誘いニヤリ

こむぎくん嬉しいアップ

ももちゃんを誘う飛び出すハート

ハイテンションの所へクッキーくん反応ビックリマーク

れんくんもはしゃいじゃってるけど

思い出してクールダウンニコニコ

みんなも落ち着くキラキラ

そして甘える笑

休憩してお散歩へあしあと

最後のお外も元気にいきましょ~爆  笑

リオちゃんも飛びだしていった笑い泣き

みんなも走って

盛り上がるアップ

れんくんルゥちゃん走って

みんなで盛り上がる追いかけっこ爆  笑

いい走りっぷり爆  笑

見つめ合って

ダッシュ爆  笑

そんな真ん中でゴロゴロしなくても笑い泣き

周りは大盛り上がりだぞ~笑い泣き

ルゥちゃんはコケて1Mぐらいスライディング(笑)

すぐに立て直しダッシュゲラゲラ

そーちゃんも起き上がって便乗してく爆  笑

何周も何周もダッシュ爆  笑

こむぎくんも参加したくてウズウズウシシ

リオちゃんが登ってきたさきに。。。

待ち構えてお誘い爆  笑

運動のあとはくつろぎMAX爆笑

ティアラちゃんとルゥちゃんクンクンDASH!

一緒に過ごしてもらおう照れ

れんくんルゥちゃんはまた走り出す爆  笑

いい走りに

はまちくんももちゃんも参加爆  笑

まったりもしてドキドキ

パルも合流~チュー

暑い中よくがんばりました~照れ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

以前からご紹介していた大好評の歯磨きジェル【オーラルピース】からスプレータイプが登場キラキラ

直接お口にスプレーするだけで手軽にケアできます照れ

愛犬用はもちろん、人間用もご用意しておりますので愛犬と一緒にお口の中を清潔にして健康維持を指差し