こんにちは、アニスタです。

 

4/19の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、令ちゃん、そらくん、宙くん、みつばちゃん、くうくん、ジョンくん、ふくくん、ハルちゃん、ルフィくん、マロくん、KENZOくんの参加です照れ

 

おはようくもり

挨拶中に騒がしい令ちゃんふくくんに怒られる笑い泣き

てへへ~

落ち着いた挨拶ができたらお外に行くよ~ウシシ

ジョンくん張り切ってダッシュダッシュ

ハイテンションにこむぎちゃんに絡むチュー

こむぎちゃんの 嫌 が伝わるかな~チュー

んー、ジョンくんがんばろう笑い泣き

マロくんも一緒にテンション上がるウシシ

令ちゃん飛び出してくアップ

ケンちゃんに追われてスピードUP爆  笑

ルフィくんも走っておいで~ゲラゲラ

ふくくんは宙くんにアピールウシシ

ケンちゃんも盛り上げるけどまずは散策させて~笑い泣き

よし、走ろう爆  笑

一緒に走ってテンションUPアップ

追いかけて囲んで盛り上げるびっくりマーク

くうちゃんはもっと走って欲しそうゲラゲラ

標的を変えて今度はそらくんにアピール指差し

怒られるギリギリを楽しんでるー爆笑

マロくんにも同じように笑い泣き

みっちゃんが見張る凝視

 

ハルちゃん散策~照れ

こむぎちゃんはジョンくん散策に身をひそめる(笑)

のんびりすごして

ゴロゴロ風を誘うルフィくんウシシ

ケンちゃんもきて盛り上げるびっくりマーク

くつろぎMAX~照れ

宙くんご機嫌ですね~チュー

順番待ちのみつばちゃんニヤリ

ジョンくんはモグラ観察チュー

休憩後お散歩へあしあと

最後のお外も元気よく爆  笑

たんぽぽの綿毛をとばしながらびっくり

走るアップアップ

令ちゃんも止まらない爆  笑

くうちゃんも便乗してくゲラゲラ

ふくくんもびっくりマーク

みっちゃんも勢いすごい爆  笑

こむぎちゃん散策開始音譜

ハルちゃんも行こう音符

 

宙くんは爆走モード爆  笑

ジョンくんも発散びっくりマーク

ルフィくんの爆走スイッチON爆  笑

ふくくん便乗爆  笑

まったりドキドキ

ランを移動して散策あしあと

ジョンくんもみんなとゆったりすごす照れ

 

ケンちゃんシャンプーがんばりました爆笑

最後にひと遊び爆  笑

ハイテンションに走って

くうちゃんも一緒に

盛り上がるアップ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

ようやく春らしい暖かな季節になり、行楽シーズンですね歩く

ワンちゃんともお出かけする機会が増えるでしょう

そんな時に便利なウォーターボトルキラキラ

どこでもすぐに水分補給が出来るので一つ持っておけば安心でおすすめです花