こんにちは、アニスタです。

 

12/16の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はチョビ助くん、ジョンくん、奏ちゃん、ベルくん、ココちゃん、ちぃずくん、くろまめくん、むぎちゃん、てんくん、こむぎくん、ロビンくん、風ちゃんの参加です照れ

 

おはようくもり

挨拶してね~ピンク音符

ジョンくんも落ち着いて匂い嗅ぎ照れ

お外へアップ

ココちゃん先頭で走るビックリマーク

くろまめくんの上手にかわしていく爆  笑

こむぎくんダッシュDASH!

奏ちゃんのってきたアップ

こむぎくんと一緒に走る音譜

くろまめくん便乗アップ

チョビ助くんは散策しながら走り回る爆  笑

くろまめくんに見つかったー笑い泣き

甘える照れ

ジョンくん発散タイム音譜

スタッフと遊ぶチュー

ロビンくんのことが気になってるけど散策に忙しそう音譜

奏ちゃんのハイテンションにルンピンク音符となるロビンくん照れ

ジェイくん行くよニヤリ

ベルくんと走り出すチュー

てんくんスタッフと遊ぶピンク音符

ベルくんが便乗してくれた爆  笑

風のテンションUPアップ

後ろで待ち構えるジェイくんニヤリ

走り出す~爆  笑

てんくんはちぃずくんを追いかけて走る音譜

風ちゃんも吠えて便乗ニコニコ

ロビンくん散策楽しんでる?

ちぃずくん爆走ピンク音符

こむぎくんからのペロペロ攻撃笑い泣き

奏ちゃんとベルくんが遊ぶ爆  笑

むぎちゃんもつられるブルー音符

みーんなでココちゃんをお誘い爆  笑

くろまめくんと追いかけっこスタート!!

次はくろまめくんが先頭爆  笑

ベルくんも参加爆笑

ロビンくん一緒に歩くあしあと

てんくんまったり照れ

ココちゃんとこむぎくんが遊ぶチュー

風の周りをグルグル照れ

ちびっ子たちで盛り上がるアップ

チョビ助くん参加音譜

わちゃわちゃ爆  笑

そのまま遊び始めるふたり音譜

ココちゃん大人気照れ

遊ぶ爆  笑

ジェイくんはスタッフと遊ぶピンク音符

ジョンくんとロビンくんふれあいタイム照れ

ゆったり過ごす照れ

そろそろ戻りましょ音譜

ロビンくんシャンプー頑張ってねキラキラ

みんなはお散歩へ爆  笑

zzz

最後のお外へアップ

ベルくんとむぎちゃん盛り上がるアップ

こむぎくんは風ちゃんをお誘いブルー音符

ココちゃんハイテンション爆笑

奏ちゃんとジャレ合って遊ぶ音譜

ベルくんワンワン反応爆  笑

むぎちゃんも一緒に盛り上がる音譜

元気いっぱいアップ

こむぎくん飛行犬キラキラ

わちゃわちゃ遊ぶ音譜

むぎちゃんにっこり照れ

またまたピョーンとジャンプ音譜

奏ちゃん中心で走る爆  笑

ジョンくんはブルブルと気合を入れて

遊ぼうピンク音符

ジョンくんも飛行犬に!?

ピョンピョン跳ねながらハイテンションアップ

てんくんには風ちゃんが反応音譜

ベルくんも一緒に盛り上げる爆笑

ちぃずくんは風をお誘い爆笑

走るビックリマーク

風もピョーンキラキラ

まだまだ走るアップ

飛行犬キラキラ絶好調だね~ニヤリ

たくさん盛り上がりました音譜

てんくんスタッフと遊ぶ爆  笑

ぺろっとご機嫌ニコニコ

こむぎくんはちぃずくんへ猛アピールピンク音符

奏ちゃんとココちゃんが遊ぶ爆  笑

くろまめくん便乗音譜

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

2022年も残りわずかとなりましたスター

新年の準備として新しい首輪やリードはいかがですか?

迷子札付きのものやカラーバリエーション豊富な商品も取り揃えておりますうさぎのぬいぐるみ