こんにちは、アニスタです。

 

6/22の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、くうくん、令ちゃん、宙くん、みつばちゃん、レオンくん、ケイトちゃん、クロくん、翔くん、うにくん、そらくん、ココちゃん、きなこちゃん、もちくん、風ちゃん、ステラくんの参加です照れ

 

おはようくもり

ココちゃん成長中爆  笑

挨拶も上手になってきましたキラキラ

そらくんも音譜

リラックスしたまま挨拶ウシシ

いい時間キラキラ

ステラくんはスタッフにしっかり挨拶ウインク

宙くんもステラくんにアピールラブラブ

大小関係なく挨拶がんばりましたキラキラ

クロくんも挨拶タイムウシシ

久しぶりのケイトちゃんステラくんショットカメラキラキラ

お外へGOピンク音符

のんびり散策するこむぎちゃんと

大はしゃぎのココちゃんゲラゲラ

ケイトちゃんも散策ラブラブ

ココちゃんのテンションつられた風ちゃんと遊ぶアップ

のんびり散策組の周りを爆走ゲラゲラ

ケイちゃんにもアピールゲラゲラ

甘えん坊ラブラブ

うにくんもつられて

爆走スイッチオンゲラゲラ

風ちゃんが盛り上げて

まだまだ走るアップ

ココちゃんも便乗爆  笑

令ちゃんも走るアップ

きなこちゃんもゆくビックリマーク

クロくんもテンションUPアップ

宙くんも暑いけどテンションあげてこーー爆  笑

令ちゃんクロくんよく跳ねるゲラゲラ

いい距離感ウシシ

令ちゃんがクロくんのお相手ウシシ

 

宙くんも巻き込まれる笑い泣き

みっちゃんドアの前じゃ邪魔になるよーチュー

翔くん合流アップ

もちくんと遊ぶアップ

くうちゃんも便乗!?

ぽやぽやみっちゃんチューの周りで盛り上がるゲラゲラ

レオンくんもダッシュビックリマーク

風がいっきまーーーーすゲラゲラ

Wそらくんまったりラブラブ

ステラくんはレオンくんが気になってたけど

いざ来られると。。。えー

レオンくん頑張る笑い泣き

想像してたんとちゃー-う。。。なステラくん笑い泣き

休憩もしつつチュー

遊び再開爆  笑

今度はステラくんも便乗爆  笑

爆走モードのレオンくんをみんなで追いかける爆  笑

ステラくんも便乗ラブラブ

風と盛り上がる爆  笑

そろそろ帰りましょ照れ

休憩風鈴

順番にお散歩へ~爆笑

そらくんのじゃれ合いモード?

気になってみんなをクンクンチューキラキラ

最後のお外アップ

青空バックにいい表情爆  笑

みんなは走るアップアップ

どんどんまとまった遊びにウシシ

爆走きなこちゃんに便乗風ちゃん爆  笑

クロくんとも遊ぶウシシ

クロくん、めかぶとも遊ぶビックリマーク

 

レオンくんもくうちゃんにあおられながらダッシュ爆  笑

こむぎちゃんきた音譜

みっちゃんも一緒にまったり照れ

風のテンションについてこれるかな!?

けいちゃんはマイペースウシシラブラブ

みんなは惹きつけられてどんどん走るアップ

追いかけていったのに逃げるレオンくん笑い泣き

先頭が入れ替わりながら追いかけっこゲラゲラ

レオンくんスタッフバックに待機笑い泣き

みっちゃんも気合入れてビックリマーク

ほらきたビックリマークゲラゲラ

たくさんはしりました笑い泣き

きなこちゃんもちくんと遊ぶウシシ

ココちゃんもテンションUPアップ

令ちゃんがお相手ゲラゲラ

みんなで日光浴照れキラキラ

うにくんは日陰笑い泣き

元気っ子たちはボール遊びビリヤード

宙くんは今日なにしたか鼻先でバレちゃうチュー

暑い中みんなよく頑張りましたキラキラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

 チューリップ暑くなるこれからの時期にオススメチューリップ

 

ヘルマンシリーズむらさき音符

本来のおいしさを存分に味わえ、食いつきもバツグンキラキラ

水分もたくさん含んでいるので、ごはんと一緒に水分補給にもOK

種類も豊富に揃っているので、ご愛犬のお気に入りを見つけてみてくださいね爆  笑

いつものご飯+たまにのご馳走にチュー

夏バテ予防においしく水分摂取していきましょうゲラゲラ