こんにちは、アニスタです。

 

6/21の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はさくらちゃん、そらまめくん、きんときくん、クッキーくん、ぽんずくん、レオくん、きなこちゃん、もちくん、小梅ちゃん、ジュリくん、ゆずちゃん、ティノちゃん、クレアちゃんの参加です照れ

 

おはようくもり

2ショット×2ゲラゲラ

挨拶タイム~ニコニコ

ギュウギュウゲラゲラ

お外へアップ

きなこちゃんぽんずくん走るアップ

レオくんも続くビックリマーク

レオくん追いかけぽんずくんダッシュ爆  笑

ビュンビュン爆  笑

その間ものんびりゴロゴロそらまめくんウシシ

起きてーーとのぞきに行くと

テンションUP笑い泣き

黒毛のクレアちゃんと小梅ちゃんはのんびり日陰を堪能ウシシ

ティノちゃんレオくんもいらっしゃいウインク

きんちゃん走るアップ

日陰の密度が上がっていくニヤリ

甘えるクレアちゃんチューラブラブ

あ、きんちゃん口周り泥んこ(笑)

クレアちゃんぽんずくんテンション上がって遊ぶ爆  笑

ジュリくんゆずちゃんも遊ぶアップ

そーちゃんもちくんも反応爆  笑

ワンワン吠えて盛り上がる爆  笑

クッキーくんも合流アップ

さくらちゃんもテンションUPウシシ

ぽんずくん先頭で遊ぶブラックトリオ笑い泣き

そして日陰がまた密に笑い泣き

クッキーくんとのふれあいスタートウシシ

距離感お勉強ウシシ

小梅ちゃんを日陰から引っ張り出す笑い泣き

おいでーーーーーーーゲラゲラ

きたきたウシシラブラブ

日陰準備しましたチューキラキラ

日陰散策して

ニヤリ~ニヤリ

オズタイムウシシ

みんなのおかげで日々成長ウシシ

今日も仲良しコンビウシシ

小梅ちゃんはシャンプーキラキラ

みんなは順番にお散歩へ~照れ

小梅ちゃんも間に合いましたウインク

雨も降ってきたしゆっくり休憩照れ

さぁ次は~~

お迎えまで遊びゲラゲラ

みんなで盛り上がってる間のもちくんたち笑い泣き

風中心に盛り上がるウシシ

キャッチキラキラ

ホールド爆  笑

カプっ

 

ひっぱりウシシ

肉をくらう笑い泣き

みんなが遊んでる間甘えるクレアちゃん照れ

ティノちゃんクレアちゃんはまったり過ごしてお迎え待ち照れラブラブ

今日もお気に入りしっかりゲットウシシ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

 チューリップ暑くなるこれからの時期にオススメチューリップ

 

ヘルマンシリーズむらさき音符

本来のおいしさを存分に味わえ、食いつきもバツグンキラキラ

水分もたくさん含んでいるので、ごはんと一緒に水分補給にもOK

種類も豊富に揃っているので、ご愛犬のお気に入りを見つけてみてくださいね爆  笑

いつものご飯+たまにのご馳走にチュー

夏バテ予防においしく水分摂取していきましょうゲラゲラ