こんにちは、アニスタです。

 

6/20の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はけだまちゃん、のあくん、ふくくん、ゆきちゃん、ジェイくん、マリブちゃん、カルアくん、そらちゃん、きなこちゃん、もちくん、ハチくん、くるみちゃんの参加です照れ

 

おはようくもり

初登園のくるみちゃんニコニコ

まずは少しずつ場所慣れを照れ

しっぽも上がってきたので

少しずつみんなを合流ニコニコ

はじめてのふれあいで興味はあるけど精一杯の距離感笑い泣き

興味はあるからこのままゆっくりお勉強していきましょう照れ

いろんなものに興味があり観察頑張ってます笑い泣き

みんなに付き合ってもらって無理せずいきますウインクラブラブ

頑張ったので一旦休憩照れ

みんなもお勉強ピンク音符

くるみちゃんからお外へピンク音符

自信なくても大丈夫照れ

少しずつキラキラ

みんなと過ごしながら距離感お勉強音譜

のあくんもゆったり散策音譜

ハチくんけだまちゃんもお付き合い照れ

みんながいても走ってテンション上がり始めたチュー

けだまちゃんも遊びたい爆  笑

私に確認しながらふれあいに付き合ってくれてます笑い泣きラブラブ

いつも助かってるよーーチューラブラブ

そらちゃんはめかぶとテンションUPアップ

ゆきちゃんもテンション上がって走るアップアップ

カルアくんはそらちゃんにつられて爆走スイッチオン爆  笑

きなこちゃんもそれに続けアップ

ふくくんも爆  笑

ビュンビュン走るアップ

ゆきちゃんも爆  笑

はぁつかれたゲラゲラ

ふくくんのテンションはまだ落ちない爆  笑

めかぶと盛り上がる笑い泣き

カルアくんも参加笑い泣き

ジェイくん合流アップ

先頭ダッシュビックリマーク

もちくん合流するときなこちゃんにつかまるー笑い泣き

ジェイくんも気になって観察爆  笑

そしてまた走るアップ

そらちゃんも頂上でテンション上がりつつ

ジェイくんは爆走笑い泣き

もちくんきなこちゃんも転がる笑い泣き

マリブちゃんダッシュビックリマーク

もちくん、マリブちゃんが気になるチューラブラブ

ちょっとずつアピール照れ

からのジェイくんのテンションにつられて

激しくお誘い笑い泣き

きなこちゃんに邪魔されながら粘るもちくん笑い泣き

あまり乗り気じゃないマリブちゃんも

少しずつお相手笑い泣き

ハチくんのんびり散策ニコニコ

のあくん定位置にそらちゃんズズズンキョロキョロ

気づいてないフリしてがんばってる笑い泣き

ちらっウインク

がんばりました爆  笑

くるみちゃんもみんなの方へ合流ニコニコ

みんなが走るのを観察照れ

 

ゆきちゃんは最初の爆走でつかれてダウン笑い泣き

蒸し暑いけどのんびり過ごそうウインク

 

もちくんマリブちゃんへアタック中

くるみちゃんも近づいて観察ニコニコ

少しずつ距離は縮まってきてますウインクキラキラ

 

休憩後みんなでお散歩へウインク

ゆきちゃんそらちゃんはシャンプーがんばりましたキラキラ

甘えが降ったのでお迎えまで室内遊びウインク

そらちゃん音譜

けだまちゃん音譜

のあくんもニヤリ

ゆきちゃんぎゅぎゅぎゅゲラゲラ

ジェイくん音譜

マリブちゃんとめかぶピンク音符

ふくくんピンク音符

もちくんきなこちゃんは遊ぶウシシ

おもちゃでも音譜

お迎えまでもう少しニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

 チューリップ暑くなるこれからの時期にオススメチューリップ

 

ヘルマンシリーズむらさき音符

本来のおいしさを存分に味わえ、食いつきもバツグンキラキラ

水分もたくさん含んでいるので、ごはんと一緒に水分補給にもOK

種類も豊富に揃っているので、ご愛犬のお気に入りを見つけてみてくださいね爆  笑

いつものご飯+たまにのご馳走にチュー

夏バテ予防においしく水分摂取していきましょうゲラゲラ