こんにちは、アニスタです。

 

6/18の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はピーマンくん、、小悠ちゃん、ハチくん、えんちゃん、梵堵くん、きなこちゃん、もちくん、ローズちゃん、レオくん、まめ太くん、ハリーくん、ヒメちゃん、メロちゃん、ぶぶちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

まめ太くん今日も挨拶練習からスタートピンク音符

みんなお手伝いありがとうニコニコ

もちくんは待機中に泡風船できちゃった笑い泣き

まめ太くんからお外へアップ

走るはしる~爆  笑

ハリくんはスタッフと遊ぶ音譜

ハチくんが向かう先は

日陰照れ

さっそくまったり過ごす爆  笑

まめ太くんクンクン観察しながら

一緒にまったり音譜

梵堵くん散策おわった?ニヤリ

スタッフにのせられてビュンビュン走るニコニコ

メロちゃんもテンションUPアップ

ヒメちゃんノリノリ~チュー

えんちゃんまったりモードニコニコ

きなこちゃんは梵堵くんをお誘い音譜

そのままテンションUPチュー

小悠ちゃんは風のお誘いを頑張るピンク音符

それにしても今日は暑いあせるあせる

散策するだけでヘロヘロ~あせる

メロちゃんは暑い中でも日光浴を楽しむピンク音符

もちくんえんちゃんが気になって匂いチェックニコニコ

ハチくんタオルの日陰に沿ってテクテク散策ニコニコ

くつろぐピンク音符

戻ろう~ニコニコ

休憩したら

再びお外へピンク音符

小悠ちゃんを中心に遊ぶニコニコ

さっそく並んでまったり照れ

元気組はまだまだ遊ぶニコニコ

ぶぶちゃんのテンションにもちくん反応爆  笑

小悠ちゃんは風をお誘いニヤリ

お誘い成功アップ

まったりしてたえんちゃんも立ち上がるニヤリ

ワンワン吠え合って

大盛り上がり爆  笑

レオくんも参加ビックリマーク

みんなで走るニコニコ

ヒメちゃんはスタッフに甘えるラブラブ

まめ太くんルンルンピンク音符

きなこちゃんをクンクンニコニコ

遊べるかな?ニヤリ

一緒に走る~ピンク音符

犬との距離感やふれあいもお勉強がんばろうビックリマーク

ゴロゴロも満喫ニコニコ

まったり過ごす照れ

そろそろ戻りましょピンク音符

休憩後にお外へGOアップ

きなこちゃんと小悠ちゃんダッシュDASH!

ヒメちゃんも便乗ピンク音符

まめ太くんも気になる音譜

豆しばトリオで盛り上がるニコニコ

ぶぶちゃんはスタッフへ猛アピール爆  笑

後ろから迫ってくるもちくんニコニコ

きなこちゃんともちくんジャレ合う爆  笑

お誘いされる梵堵くんピンク音符

小悠ちゃんときなこちゃんお誘いがんばれ~爆  笑

もちくん走って向かう先は

ぶぶちゃんビックリマーク

えんちゃん甘えるラブラブ

メロちゃんは日向ぼっこ晴れ

まったりしましょうピンク音符

テクテク歩いてくるピーマンくんラブラブ

ラブラブ

まめ太くんも甘えて

ゴロゴロ~ピンク音符

お外を満喫しましたニコニコ

最後のお外へピンク音符

ぶぶちゃんワンワン盛り上げるニコニコ

ハリーくんも便乗ピンク音符

メロちゃん涼しくなってきてテンション上がるアップ

みんなで風をお誘いニコニコ

ハリーくんも吠えるビックリマーク

元気いっぱい爆  笑

えんちゃん遅れて参加爆  笑

一緒に走るニコニコ

マイペースに過ごすピーマンくん音譜

小悠ちゃんともちくんが遊ぶチュー

みんなの間を走り抜け

次はきなこちゃんとジャレ合うピンク音符

ローズちゃんシャンプー頑張りましたキラキラ

お迎えまでボールで遊ぼうビリヤード

ぶぶちゃんゲットキラキラ

きなこちゃんもガブガブピンク音符

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

 チューリップ暑くなるこれからの時期にオススメチューリップ

 

ヘルマンシリーズむらさき音符

本来のおいしさを存分に味わえ、食いつきもバツグンキラキラ

水分もたくさん含んでいるので、ごはんと一緒に水分補給にもOK

種類も豊富に揃っているので、ご愛犬のお気に入りを見つけてみてくださいね爆  笑

いつものご飯+たまにのご馳走にチュー

夏バテ予防においしく水分摂取していきましょうゲラゲラ