こんにちは、アニスタです。

 

6/16の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はリリーちゃん、クッキーくん、ミルクくん、れんくん、マックスくん、空くん、シュリちゃん、メリーちゃん、ぽんずちゃん、ベルくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

空くん挨拶ルンルンだおねがい

みんなも挨拶終わったら

お外へアップ

ジメジメムシムシ~魂が抜ける

無理せず過ごしていきましょ~ウシシ

メリーちゃんダッシュアップ

マックスくんもダッシュゲラゲラ

メリーちゃんは散策する空くんにアピールゲラゲラ

日陰へ逃げる空くんチュー

ぽんずちゃんも暑くて溶けちゃった爆  笑

ご機嫌マックスくんチューラブラブ

れんくんも合流音譜

ミルクくん目を輝かせてれんくんが走り出すのを待機笑い泣き

レッツゴーーゲラゲラ

盛り上がるふたりにベルくんも便乗爆  笑

ミルクくんの勢いにおされるれんくん笑い泣き

リリーちゃんも走るアップアップ

風と一緒にみんなで遊ぶゲラゲラ

テンション高っ笑い泣き

シュリちゃーーーんチャンスよーーゲラゲラ

遊んだ後は日陰へ~あせる

転がりながら進むシュリちゃん激写爆  笑

クッキーくん合流チュー

みんなと場所を共有しながら距離感のお勉強ニコニコ

日陰ならまだすごせるね~チューあせる

クッキーくんのテンションにリリーちゃん反応ウシシ

コントロールしながら遊んでいく~チュー

相手も観察してお勉強ウインクキラキラ

シュリちゃんそんなちっちゃな日陰でいいの?笑い泣き

オズタイムゲラゲラ

挨拶練習に付き合ってくださーいニコニコ

ムニュムニュされながらがんばるマックスくん笑い泣き

風を感じながらゆったり照れ

くつろいでるところ

オズ失礼しまーす(笑)

ミルクくんシャンプーもがんばりましたキラキラ

お散歩へ~ラブラブ

マックスくんはシャンプーも照れ

みんなはお外へアップ

れんくんを追いかけるミルクくん爆  笑

ベルくんも参加爆  笑

シュリちゃん転がってないで追いかけてー笑い泣き

あっちへこっちへビュンビュン爆  笑

ベルくんも頑張って追いついた爆  笑

散策おわったリリーちゃんも便乗アップ

爆走中笑い泣き

れんくんと合流ゲラゲラ

れんくんも止まらないゲラゲラ

ふたりでたくさん盛り上がるウシシ

ベルくんもワンワン吠えながらダッシュ爆  笑

さぁシュリちゃんも働くぞーーーゲラゲラ

風を誘う爆  笑

イマイチな反応に助けを求める目線(笑)

スタッフも手伝ってテンションUPアップ

遊ぶウシシ

風の軌道をよみながら走るのは大変だゲラゲラ

ふりまわされるシュリちゃん笑い泣き

れんくんリリーちゃん上手ゲラゲラ

きたきたシュリちゃんゲラゲラ

ベルくんの盛り上げでにぎやか爆  笑

斜面でも上手に遊ぶゲラゲラ

加速アップ

メリーちゃんも一緒にテンション上がるゲラゲラ

ベルくんをお誘いウシシ

たくさん遊んでみんな笑顔~笑い泣き

リリーちゃん魂抜けた(笑)

オズもお邪魔します~チュー

 

空くんマックスくんシャンプーがんばりましたキラキラ

 

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

 チューリップ暑くなるこれからの時期にオススメチューリップ

 

ヘルマンシリーズむらさき音符

本来のおいしさを存分に味わえ、食いつきもバツグンキラキラ

水分もたくさん含んでいるので、ごはんと一緒に水分補給にもOK

種類も豊富に揃っているので、ご愛犬のお気に入りを見つけてみてくださいね爆  笑

いつものご飯+たまにのご馳走にチュー

夏バテ予防においしく水分摂取していきましょうゲラゲラ