こんにちは、アニスタです。

 

6/14の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は宙くん、さくらちゃん、そらまめくん、ジェイくん、りくくん、リオちゃん、れもんくんの参加です照れ

 

おはよう雨

みんな揃ったらまずはお勉強タイム音譜

れもんくんからスタートニコニコ

「オスワリ」「マテ」で集中力UPアップ

そらまめくんは「フセ」からの「マテ」ビックリマーク

ノーリードでも挑戦キラキラ

宙くん「オスワリ」「マテ」ニコニコ

アイコンタクトを意識しながら頑張りましたキラキラ

さくらちゃんは「マテ」の特訓音譜

そらまめくんが近くを歩いていても「マテ」をキープキラキラ

「フセ」の練習も頑張りました爆  笑

リオちゃん一回の指示で「オスワリ」出来るように練習爆  笑

そのまま「マテ」よ~ニヤリ

スムーズに「フセ」が出来るように特訓もしましたキラキラ

りくくんは形を修正しながら

ノーリードで練習キラキラ

アイコンタクトもしっかり目キラキラ

ジェイくんは動きながら人を意識できるように促しながら

「オスワリ」ビックリマーク

アイコンタクトも少しずつ出来るようになってきたキラキラ

「フセ」の練習も頑張りましたキラキラ

お勉強がんばったので発散タイム音譜

宙くんテンションUPアップ

後ろで盛り上がるれもんくん爆  笑

ワンワン吠えて参加音譜

風もうぉーとのってきたニヤリ

その間を歩いてくるジェイくん笑い泣き

うぉーうぉーと風は叫び続け

さくらちゃんとそらまめくんが反応爆  笑

ジェイくんとりくくんは見つめ合い

遊ぶと見せかけてカメラ目線チュー

ルンルン音譜

そのまま風とりくくん盛り上がる爆  笑

みんなで遊ぶニコニコ

リオちゃんは少し離れたところからドタバタ遊びを観察してました照れ

宙くんトリミング頑張ってねハサミキラキラ

細道にコーンを置いて頭を使った遊びをしよう音譜

まずは風のお手本からニコニコ

足元確認しながらクネクネ歩く音譜

リオちゃんニコニコ

りくくんニコニコ

さくらちゃんニコニコ

れもんくんニコニコ

そらまめくんニコニコ

ジェイくんニコニコ

間隔をせばめてレベルアップアップ

風からスタート爆  笑

ジェイくんニコニコ

リオちゃんニコニコ

れもんくんニコニコ

そらまめくんニコニコ

りくくんニコニコ

さくらちゃんそこは通れないよ~笑い泣き

次は4つの道を準備ニヤリ

コーン音譜

細道音譜

輪っか音譜

トンネル音譜

リオちゃん細道を通るキラキラ

色んな所も歩いてみるニコニコ

れもんくんはコーンからキラキラ

ルンルンでクリア爆  笑

そうちゃんもコーン音譜

輪っかの前でウロウロして

クリアキラキラ

りくくんはトンネル音譜

ぴょんぴょん跳んで楽しそう爆  笑

さくらちゃんはコーンの前で行ったり来たり音譜

しっかり考えて

クリア爆  笑

ジェイくんは細道音譜

飛んで

くぐって頭と身体と両方使う笑い泣き

フリータイム爆  笑

近い笑い泣き

みんなハイテンションで行ったり来たり音譜

ジェイくん大ジャンプビックリマーク

風のテンションが上がり遊びモード音譜

障害物を上手に使い遊び始めるニコニコ

ジェイくん障害物越しに遊びに参加音譜

風から逃げろ~ビックリマーク

さくらちゃんとりくくんも一緒に遊ぶ音譜

そろそろ休憩しよー照れ

ひと休みニコニコ

れもんくん休んでるリオちゃんをお誘い爆  笑

がんばれれもんくん音譜

オズのふれあい練習にも付き合ってねニコニコ

みんな匂いチェック音譜

オズもみんなのおかげで日々成長してます照れ

嗅ぐ練習にもお付き合いをニコニコ

宙くんおかえりキラキラ

オズも初挑戦ニヤリ

宙くんも音譜

風の念入りチェック入りまーすニコニコ

お天気回復でお散歩へあしあと

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

 チューリップ暑くなるこれからの時期にオススメチューリップ

 

ヘルマンシリーズむらさき音符

本来のおいしさを存分に味わえ、食いつきもバツグンキラキラ

水分もたくさん含んでいるので、ごはんと一緒に水分補給にもOK

種類も豊富に揃っているので、ご愛犬のお気に入りを見つけてみてくださいね爆  笑

いつものご飯+たまにのご馳走にチュー

夏バテ予防においしく水分摂取していきましょうゲラゲラ