こんにちは、アニスタです。

 

4/22の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はテンちゃん、うにくん、そらまめくん、きんときくん、チョビ助くん、レオンくん、マロくん、ミルくん、れんくん、ぶぶちゃん、りくくん、ヒメちゃん、リオちゃんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

テンちゃん久しぶりだけどがんばろうチュー

お外へアップ

 

今日もあっついビックリマークビックリマーク

リオちゃんダッシュビックリマーク

テンちゃんが気になるチュー

ヒメちゃんも走るアップ

ぶぶちゃんは毎回つられて走る笑い泣き

マロくんも一緒に音譜

ミルくんもひとり爆走モード笑い泣き

ぶぶちゃんへばってきたかなー笑い泣き

テンちゃん一緒に散策ニコニコ

やっぱり気になるリオちゃんウシシ

テンちゃん緊張チュー

うにくん日陰から出れないチュー

きんちゃんおいで~~照れ

ハートラブラブ

今日もゴロゴロ照れ

レオンくん合流アップ

本日もハイテンション笑い泣き

そしてみんなに囲まれる(笑)

れんくんも準備万端ビックリマーク

一旦落ち着けたら

ダッシュビックリマーク

走りながら相手探しゲラゲラ

ぶぶちゃんが相手だ爆  笑

レオンくんもまだまだ走るアップ

日陰も追加中ニヤリ

れんくんと一緒に盛り上がりニヤリ

みんなで日陰も満喫~ウシシ

日陰で転がりながら甘えるチョビ助くんウシシ

れんくんたちはまだまだ元気ゲラゲラ

きんちゃんそーちゃんもきた~ウシシ

甘えて

割りこんで

片腕にふたりで甘える照れラブラブ

れんくん元気笑い泣き

水分しっかり取って休憩ウシシ

マロくん走る爆  笑

りくくん甘えに来たニヤリ

ブルブル中に変顔笑い泣き

テンション上がって遊びモードゲラゲラ

一旦お部屋で休憩をしてお外へニコニコ

きんちゃんがきになるれんくんチューラブラブ

片思いラブ

ゆっくりお外を満喫にっこり

 

元気な子たちはおもちゃ遊びウシシ

みんなで仲良くウシシ

ダンベル待ちだったそーちゃんウシシ

うにくんも気になる?チュー

チョビ助くんはれんくんにとられないように死守(笑)

カミカミしてビリヤード

ダッシュしてビックリマーク

そろそろお部屋に戻りましょチュー

あつかったねー大あくびあせる

テンちゃんマロくんはトリミングがんばってねニコニコ

みんなはお散歩へウシシ

チョビ助くんはシャンプー頑張りましたウシシ

ふたりともおつかれさまウシシ

テンちゃんお外を一緒に散策ウインク

過ごしやすくなってきたキラキラ

ぶぶちゃんはしゃいでも大丈夫そうよゲラゲラ

一緒に風を誘って

遊ぶアップ

ふたりともいい顔ゲラゲラ

そーちゃんはまだ相手してほしいゲラゲラ

りくくんダッシュで飛び込んできたーゲラゲラ

遊ぶアップアップ

そんな私の横でぶぶちゃんウズウズ笑い泣き

レオンくんたちも(笑)

あそぼアップアップ

風もやる気のようなので

みんなでダッシュビックリマークビックリマーク

レオンくんも勢いよく便乗しに行くと

集中攻撃笑い泣き

まだまだ走るゲラゲラ

今日も暑い中頑張りました~ゲラゲラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

チューリップおやつ割引チューリップ

保育園・ホテル・トリミングをご利用時に限り、おやつ2個まで10%OFFびっくりキラキラ

お気に入りや普段と違うもの指差しラブラブ

ぜひお買い求めください照れ