こんにちは、アニスタです。

 

4/16の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はふくくん、ピーマンくん、くぅくん、小悠ちゃん、イヴちゃん、はるくん、萠ちゃん、空我くん、うみちゃん、ハルくん、幸多郎くん、ルイトくん、チョビ助くんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

みんなで挨拶タイム音譜

ハルくんお久しぶり爆笑

さっそくお外へ爆  笑

小悠ちゃんダッシュにルイトくん反応音譜

くぅくんとも走るニコニコ

萠ちゃんと幸多郎くんが遊ぶ音譜

萠ちゃんと小悠ちゃんも爆笑

くぅくんとルイトくんダッシュDASH!

みんなの遊びに便乗するルイトくん笑い泣き

萠ちゃんのお誘いタイム爆  笑

成功ビックリマーク

ハルくんからのお誘いニコニコ

遊ぶ爆笑

ピーマンくん近くで遊びを観察目

チョビ助くん散策終わったかな?

ハイテンションのチョビ助くんにイヴちゃんつられるニコニコ

萠ちゃん小悠ちゃんもノッて来たビックリマーク

ジャレ合う音譜

そしてコケるチョビ助くん笑い泣き

尻尾ピーンのイヴちゃんチュー

まったり音譜

ふくくん走るニコニコ

爆走モードのくぅくん爆  笑

散策中のピーマンくん音譜

甘えるラブラブ

小悠ちゃんとふくくんが遊ぶ音譜

はるくんタイム照れ

行ったり来たりしながら

スタッフの元へ音譜

テクテク歩いて

くぅくんからの匂いチェックにドキドキキョロキョロ

元気いっぱいのうみちゃん爆  笑

小悠ちゃんと遊び

ルイトくんからはワンワンお誘い笑い泣き

ふくくんとも遊ぶ爆笑

ビュンビュン走って

みんなを巻き込みながら

遊ぶ爆  笑

萠ちゃんへ猛アピール開始ニコニコ

空我くんマイペースに散策音譜

めかぶダッシュうみちゃんとルイトくん反応ニコニコ

小悠ちゃんもハイテンションに空我くん突撃ビックリマーク

幸多郎くんと小悠ちゃん遊ぶ爆  笑

ルンルンの空我くん音譜

スタッフに呼ばれて走るビックリマーク

走るビックリマーク

萠ちゃんはスタッフと遊ぶニコニコ

くぅくんもつられてテンションUPアップ

うみちゃんと吠え合って盛り上がる爆  笑

甘えるラブラブ

小悠ちゃんはテンションが上がっていても

声が届き始めて「オイデ」がスムーズになってきましたキラキラ

まったり過ごすニコニコ

チョビ助くんと萠ちゃんが遊ぶ爆笑

ペシパー

ペシパー

ワンワンビックリマーク

今日は少し暑いねあせる

イヴちゃん甘えるラブラブ

はるくん散策タイムニコニコ

ドキドキしながら

歩いて回る照れ

ハルくんと幸多郎くんが遊ぶ爆笑

甘える空我くんニコニコ

そろそろ戻りましょ爆笑

休憩したらお散歩へあしあと

ハルくんと小悠ちゃんは二回とも行きました爆  笑

シャンプー頑張りましたキラキラ

はるくんはトリミング中ハサミキラキラ

最後のお外へ行こうアップ

ルイトくんハイテンションアップ

小悠ちゃんと萠ちゃんの遊びに

ルイトくん便乗アップ

走るニコニコ

幸多郎くんルンルン音譜

風がノッて来たビックリマーク

みんなで走り回る爆  笑

盛り上げて

まだまだ走る爆  笑

ルイトくんも負けじと参加爆笑

風の独走状態の後ろでつまるみんな笑い泣き

ふうちゃん頑張った~爆  笑

ピーマンくんまったり爆笑

めかぶとチョビ助くんが遊ぶ爆  笑

どんどん集まってきたビックリマーク

空我くんも参加爆  笑

スタッフと追いかけっこ爆  笑

萠ちゃんとチョビ助くんジャレ合う爆  笑

お迎えまでオモチャ遊び爆笑

吠えてアピールし

引っ張りこニコニコ

ルイトくんはボール遊び音譜

ふくくんも音譜

萠ちゃんも遊ぶ爆笑

ハルくんルンルンビリヤード

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ

 

チューリップおやつ割引チューリップ

保育園・ホテル・トリミングをご利用時に限り、おやつ2個まで10%OFFびっくりキラキラ

お気に入りや普段と違うもの指差しラブラブ

ぜひお買い求めください照れ