こんにちは、アニスタです。

 

2/22の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はさくらちゃん、宙くん、そらまめくん、きんときくん、イヴちゃん、かつおくん、ルフィくん、あずきちゃんの参加です照れ

 

おはよう雪

みんなで挨拶~ニコニコ

お外でも遊ぶアップ

ルフィくん爆走中ゲラゲラ

宙くんも続けアップ

あずきちゃんも便乗ゲラゲラ

それにイヴちゃんが反応してテンションUP爆  笑

遊びの連鎖ゲラゲラ

かつおくんも走るアップ

きんちゃんもビックリマーク

 

テンション上がって走り回るゲラゲラ

そーちゃんはゴロゴロからの

ダッシュゲラゲラ

 

ルフィくんは風を誘うニヤリ

さくらちゃんも合流~照れ

あずきちゃんが気になってくんくんチュー

ルフィくん達のところにも合流音譜

風にもアピール音譜

追い返される~ゲラゲラ

その横をあずきちゃんジャンプアップ

まってーーーとさくらちゃんウシシ

走るあずきちゃんゲラゲラ

甘える宙くんラブラブ

ご機嫌ゲラゲラ

そーちゃんも甘えて

テンション上がって

エンドレスゲラゲラ

おもちゃでも遊ぼアップ

ゲット~と見せびらかすルフィくん笑い泣き

ちょうだいチュー

みんなで遊ぶアップ

イナバウアーバレエ

かつおくんもみんなと遊ぶラブラブ

あずきちゃん宙くんいっくよーーニヤリ

一緒に遊んで

テンション上がってく~ニヤリ

宙くん爆走モードゲラゲラ

自慢して調子いい宙くんニヤリ

そーちゃんもつられて一緒に追いかけっこゲラゲラ

すれ違いながら頑張って追いかけるゲラゲラ

さくらちゃんもボール遊び爆  笑

きんちゃんが投げろともってきたウシシ

あずきちゃんはロープ遊びでテンションUPゲラゲラ

荒ぶってブンブンふりまわしフードオンゲラゲラ

イヴちゃんはまったり日光浴ラブラブ

かつおくんも照れ

きんちゃんさくらちゃんまだ元気ゲラゲラ

そーちゃんも筋トレ爆  笑

あずきちゃんもさくらちゃんを追いかけてよく走る爆  笑

まくら??笑

そろそろ帰るよ~チュー

たっぷり遊んで

休憩ニコニコ

みんなでお散歩へラブラブ

あずきちゃんはトリミング頑張ってねキラキラ

帰ってきてイヴちゃんもシャンプ~キラキラ

あずきちゃんおつかれさま~ニコニコ

最後のお外へアップ

ハイテンションルフィくん爆  笑

テンション上がって爆走爆  笑

つられたかつおくんビックリマーク

爆走アップアップ

宙くんもテンション上がってきたーーーゲラゲラ

さくらちゃんも遊ぶアップ

スタッフに近づいて猛アピールビックリマーク写真撮れなーーーい笑い泣き

イヴちゃんシャンプーがんばりました~ラブラブ

甘えるチュー

すると宙くんもやってくる爆  笑

今日はみんな近いなーーゲラゲラ

宙くんのテンションにさくらちゃんも反応ウシシ

甘えに来て

走って

甘えに来て

眉間を押し付けて(笑)

さくらちゃんと遊ぶゲラゲラ

追いかけっこ爆  笑

かつおくんのハイテンションにも便乗するさくらちゃん爆  笑

後ろへ回り込み

かつおくん気づかずダッシュビックリマーク

気づいたときにはびっくり戸惑い(笑)

保育園中もワンコとの距離が近づいてきたかつおくんニコニコ

まだ元気な子たちはバスケットボールで遊ぶよアップアップ

ルフィくんはかじりつくタイプウシシ

そーちゃんは安定の玉転がしウシシ

さくらちゃんは羽交い締めタイプゲラゲラ

きんちゃんもかじりつく爆  笑

今日もたくさん遊びましたゲラゲラ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ