こんにちは、アニスタです。

 

2/17の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はミルクくん、マークくん、シュリちゃん、風ちゃん、ベルくんの参加です照れ

 

おはよう雪

初登園のベルくん音譜

散策終わったら挨拶練習チュー

みんなに協力してもらいながらスタートニコニコ

吠えて向かうのではなく鼻を使って相手を観察ニコニコ

今までの習慣から新しい習慣へニコニコ

落ち着いていれば嗅ぎ合えるニコニコ

練習&経験あるのみウインク

嗅がれ慣れてもいきましょ~チュー

風ちゃんナイス~~チュー

 

お外へピンク音符

高速ダッシュのベルくん爆  笑

風ちゃんもハイテンションビックリマーク

ミルクくんも一緒に追いかけっこアップ

観察してたベルくんも少しずつ参加ニヤリ

みんなで一緒に走りながらサポート爆  笑

風ちゃんミルクくんは気にせず走る爆  笑

ふたりの世界笑い泣き

シュリちゃんはお付き合い?

走ってテンション上がってるだけかも?笑い泣き

そこから始まる何かがある爆  笑

マークくんもダッシュアップ

シュリちゃん追いかける爆  笑

風とも爆  笑

風ちゃんに誘われるまーちん爆  笑

追いかけっこ~~ゲラゲラ

逃げながらどんどんテンション上がるニヤリ

爆走モード爆  笑

こうなったらカメラマンは追いつくことを諦めまーす(笑)

風ちゃんはミルクくんも誘うチューラブラブ

ベルくんもラブラブ

風に絡まれるまーちんゲラゲラ

みんなで盛り上げて遊ぶ爆  笑

走るの大好きミルクくんがいくビックリマークビックリマーク

ちびっこたちに追いかけまわされるまーちん笑い泣き

風ちゃんはミルクくんと遊びたい爆  笑

逃げろっ音譜

記念撮影カメラキラキラ

 

ご機嫌風ちゃんはダイナミックゴロゴロ笑い泣き

そんな風ちゃんが気になるベルくん照れ

また遊びだした凸凹コンビ爆  笑

爆走マークくんを

追いかけるミルクくん風ちゃん爆  笑

ごろごろ中も待機ウシシ

終わったらアピール開始爆  笑

見つめ合い

スタート爆  笑

よく遊ぶ爆  笑

ベルくんもテンション上げてあげると

便乗してきた風ちゃんと追いかけっこ爆  笑

ひたすら走る笑い泣き

楽しそうにしてるとミルクくんも来たニヤリ

シュリちゃんも爆  笑

自分からも近づいてアピールビックリマーク

テンション上がってるー爆  笑

みんなのおかげでいい経験ができました爆  笑

最後にまーちんとも走ってお部屋に戻りまーすアップ

仲良く休憩ニコニコ

みんなでお散歩へ~照れ

今日はたっぷり歩いて海に来ました~爆  笑

海苦手なまーちんもパシャリウインク

たそがれるシュリちゃん、帰りましすよ~~爆  笑

休憩したら

最後のお外アップ

周りのテンション気になるようになってきたベルくんウシシ

風ちゃんシュリちゃんはいつも通り爆  笑

場所移動してさらにテンションUPアップ

ハイテンション風ちゃん爆  笑

逃げてーーー爆  笑

でもシュリちゃんは風を追いかけるウシシ

ベルくんもダッシュ音譜

マークくんは風ちゃんに誘われてダッシュ爆  笑

ノッてきたーーーー爆  笑

スピードが落ちても風ちゃんの猛アピールが笑い泣き

がんばれまーちんゲラゲラ

雪も降る中たくさん走りましたーー爆  笑

ベルくんもたくさんがんばりました音譜

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ