こんにちは、アニスタです。

 

2/16の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はこむぎちゃん、くうくん、ウニくん、けだまちゃん、モカちゃん、てんくん、プクくん、リリーちゃん、くうくん、翔くん、ハナちゃん、れもんくん、ハチくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

みんなでてんくんの挨拶練習にお付き合いピンク音符

頑張ったてんくんは休憩ニコニコ

ハナちゃんも頑張ろうキラキラ

翔くんも落ち着いてご挨拶ピンク音符

てんくんからお外へビックリマーク

スタッフと遊んでテンションUPアップ

ハナちゃんビュンビュン走るDASH!

れもんくんが反応して

一緒に遊ぶ爆  笑

元気いっぱいの翔くんも遊びに参加爆笑

若いこ達につられてこむぎちゃんもテンション上がる爆  笑

けだまちゃんと翔くんダッシュDASH!

ふたりの遊びが気になり出したハチくんピンク音符

一緒に遊んで

走りさる爆  笑

プクくんと翔くんの遊びには

くうくんが反応音譜

翔くんめがけて突撃ビックリマーク

みんな元気いっぱい爆  笑

いろんなところで遊びが始まり

カメラマンも大変笑い泣き

モカちゃんが走り出し

れもんくん、翔くんが追いかける音譜

 

風のハイテンションにはくうくんがいくビックリマーク

散策していたハチくんピンク音符

テンションUPアップ

猛スピードで走り回る爆  笑

 

こむぎちゃんもノッてきたビックリマーク

若い子たちに絡まれながら

ご機嫌のこむぎちゃんは

斜面を上手に使って

スピードUPビックリマーク

プクくん先頭で盛り上がるピンク音符

れもんくんとけだまちゃんが追いかけるピンク音符

くうくんはけだまちゃんをロックオン爆  笑

くうちゃんピョーンニコニコ

スタッフの周りをぐるっとランニング爆  笑

リリーちゃんダッシュにくうくん便乗ニコニコ

走るはしる音譜

ウニくんも参加し

くうちゃんもワンワン盛り上げるアップ

息を整えて

再び走り出すふたり爆  笑

ずーーっと走り回る笑い泣き

モカちゃん躍動感爆  笑

みんなが遊んでいる様子をてんくんは隣のランから観察目

一緒にゆったりと散策して回り

匂いを嗅いで回るピンク音符

まだまだ元気っ子たちは走り回る音譜

プクくん先頭で走り出し

次はリリーちゃんが先頭ピンク音符

くうちゃんも盛り上げ隊で参加爆笑

翔くんも一緒に追いかける爆  笑

れもんくんとプクくんはじゃれ合う音譜

発散も終わっててんくんが待つランへみんなで合流ニコニコ

長めに休憩zzz

ウニくんはシャンプーへキラキラ

てんくんから最後のお外へGOビックリマーク

ハチくんルンルンピンク音符

元気いっぱいのハナちゃん爆  笑

れもんくんと遊び

翔くんとプクくんの遊びに突撃~ビックリマーク

走って

はしって

走り回るピンク音符

こむぎちゃんもビューンとダッシュDASH!

スタッフにのせられてハイテンションアップ

ハチくんはみんなの遊びモードにつられてノリノリ爆  笑

けだまちゃんとプクくんが遊ぶニコニコ

プクくんはれもんくんとも遊ぶ音譜

ハナちゃんペロンてへぺろ

くうちゃんはくうくんへお誘いニコニコ

くうちゃんの勢いに押される~笑い泣き

がんばれくうくんビックリマーク

モカちゃんが走り出し

リリーちゃんはウォーンと吠える爆  笑

ビュンビュン走って

またまた吠える笑い泣き

くうちゃんも吠えるビックリマーク

大声大会爆  笑

シャンプー終わりのウニくんも発散ニコニコ

めかぶがお相手爆  笑

走り回って

見つめ合って

大満足爆  笑

今日もたくさんあそびましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ