こんにちは、アニスタです。

 

2/15の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はさくらちゃん、宙くん、えんちゃん、れんくん、マックスくん、空くん、空ちゃん、ローズちゃん、レオくんの参加です照れ

 

おはよう晴れ

お久しぶりの空ちゃんニコニコ

さくらちゃん、れんくん挨拶上達してきてますキラキラ

お外へ音譜

宙くんハイテンションアップ

さくらちゃんもダッシュDASH!

宙くんの後ろにピタッとくっつき

一緒に走る爆  笑

元気いっぱいピンク音符

まったりモードのマックスくんと空くんピンク音符

遊ぶ爆  笑

空くんパンチ炸裂ビックリマーク

逃げろーーー笑い泣き

さくらちゃんオイデの練習をしながら

一緒に走るニコニコ

空ちゃん甘えるピンク音符

風と宙くんが遊びだし

散策してたレオくんも便乗アップ

えんちゃんも吠えて盛り上げる爆  笑

さくらちゃん参加音譜

遊ぶニコニコ

れんくんも合流してさらにひと遊びピンク音符

えんちゃんとれんくんが遊ぶ爆  笑

相手の子の反応を感じながら

これからもお勉強頑張ろうキラキラ

のんびり散策を楽しむ空ちゃんピンク音符

ハイテンションれんくんに風が反応ビックリマーク

ローズちゃんも便乗し

宙くんは風へ突撃ピンク音符

ふたりの遊びにみんなで便乗して遊ぶニコニコ

れんくんはローズちゃんをお誘いしてみるニコニコ

ゆったり過ごすさくらちゃん音譜

風に相手をしてもらうニコニコ

空ちゃんオイデ~ピンク音符

足先を触る練習がんばりましたキラキラ

一緒に日向ぼっこ照れ

空くんもオイデ~音譜

遠くからテクテク歩いて

甘えるラブラブ

えんちゃんもラブラブ

まったりチュー

レオくんとローズちゃんが遊ぶ爆笑

休憩したら

順番にお散歩へピンク音符

空ちゃんシャンプーがんばりましたキラキラ

マックスくん、空くんもシャンプーがんばれ~ピンク音符

みんなは最後のお外へアップ

風のテンションも上がり

空ちゃんも一緒に走る爆  笑

レオくん便乗音譜

えんちゃんと風も遊び

ローズちゃん参加ビックリマーク

れんくんはえんちゃんをお誘いする爆  笑

ゴロゴロ宙くんピンク音符

テンションUPアップ

れんくんが反応して

追いかけっこスタート爆  笑

周りをウロウロして頑張ってアピール音譜

走るピンク音符

レオくんローズちゃんはハイテンションでスタッフへ吠えるニコニコ

元気いっぱいのれんくん爆  笑

まだまだ走るビックリマーク

マイペースで過ごす空ちゃんニコニコ

さくらちゃんも遊ぼうビックリマーク

走って

ローズちゃんをお誘いして

元気いっぱいアップ

レオくんハイテンションでピョンピョン跳ねるピンク音符

宙くん甘えるラブラブ

このお鼻は

空ちゃん爆  笑

れんくんは一緒に歩いてお勉強頑張ってますキラキラ

空くん、マックスくんおかえり~ピンク音符

おやつタイム骨

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ