こんにちは、アニスタです。

 

2/13の保育園の様子ですニコニコ

 

今日は小悠ちゃん、モカちゃん、レオンくん、テンちゃん、そらまめくん、きんときくん、海くん、くうくん、ハルちゃん、カノアくん、ふくくんの参加です照れ

 

おはよう雨

お久しぶりのテンちゃん音譜

ドキドキしながらご挨拶ニコニコ

モカちゃんもお久しぶり爆  笑

小悠ちゃんは遊びモードにならずに落ち着いて過ごす練習音譜

周りの空気を感じ取りながら

挨拶タイムニコニコ

海くんはテンちゃんの挨拶練習にお付き合い音譜

お手伝いありがとう照れ

ハルちゃん、カノアくんはシャンプー頑張ってますキラキラ

今日は雨なので一日室内での保育園ピンク音符

ドタバタ遊びスタートビックリマーク

みんなでワンワン吠え合って

そらまめくんはレオンくんへ猛アピール音譜

小悠ちゃんとそらまめくんも盛り上がる爆  笑

くうくんも吠えて参加ニコニコ

レオンくんにお誘いされた風は

かかってこいビックリマークとお相手笑い泣き

そうちゃん次は海くんをお誘い音譜

みんなも集まってきて

囲まれた海くん笑い泣き

塩対応笑い泣き

テンちゃんはスタッフと一緒に歩く音譜

まったりモカちゃんピンク音符

きんちゃんは軽くジョギング音譜

レオンくん元気いっぱいニコニコ

ひと遊び終わってまったり照れ

テンちゃんみんなの間を歩いて回るニコニコ

レオンくんと小悠ちゃんが遊ぶ爆  笑

くうくんは吠えて盛り上げ

めかぶとジャレ合い跳ねる笑い泣き

跳ねるビックリマーク

甘えるふくくんピンク音符

もかちゃんはふくくんへアピールピンク音符

小悠ちゃんとめかぶが遊ぶニコニコ

カノアくんシャンプーがんばりましたキラキラ

みんなと歩き回り

クンクンピンク音符

おもちゃで遊ぼうビリヤード

カシャカシャおもちゃで小悠ちゃんも遊ぶ音譜

モカちゃんお気に入りゲットニコニコ

きんちゃんもボールをジャンピングキャッチして

カミカミニコニコ

そうちゃんも遊ぼー爆  笑

上手~~キラキラ

口にすっぽり笑い泣き

ハルちゃんも同じおもちゃで遊ぶニコニコ

ふくくんが遊んでいると

モカちゃんハルちゃんに取られた~笑い泣き

ゆずり合いニコニコ

海くんおもちゃの中でくつろぐ爆  笑

テンちゃんはクンクン匂いチェック音譜

レオンくんも合流して盛り上がるニコニコ

ボールを追いかけて走り

吠えて催促ビックリマーク

そしてなぜか誰が持っていくかゆずり合う笑い泣き

レオンくん上手キラキラ

ハルちゃんはワンワン参加アップ

走るピンク音符

沢山のダンボール登場ビックリマーク

少しずつ出来上がる障害物ニコニコ

ふくくんはダンボールハウスを見つけて

おさまるピンク音符

みんなに見守られながら

完成ビックリマーク

まずはテンちゃんからの挑戦ピンク音符

障害物をピョンピョン飛び越えて

クリアキラキラ

次はモカちゃんピンク音符

無理をしない高さまで挑戦ニコニコ

がんばりましたキラキラ

ハルちゃんピンク音符

躍動感満載キラキラ

どんどん行ってみようビックリマーク

カノアくんカメラ目線でジャンプキラキラ

そらまめくんピンク音符

ルンルンで跳ぶビックリマークビックリマーク

きんときくんピンク音符

スムーズに大ジャンプキラキラ

くうくんピンク音符

スピード感満載でノリノリ~キラキラ

ふくくんピンク音符

さすがベテラン組キラキラ楽々クリア

小悠ちゃんスタッフを見つめて準備万端ピンク音符

障害物を上手に跳びこえるキラキラ

海くんピンク音符

ノリノリでクリアしたあとに

ノーリードでも挑戦キラキラ

レオンくんピンク音符

一緒に歩いて道を覚えるニコニコ

勢いあまって激突笑い泣き

レオンくんもノーリードで挑戦キラキラ

テンちゃん、モカちゃんトリミング頑張れ~ニコニコ

みんなはトンネルくぐりで遊ぶピンク音符

くうくんイスの下から登場爆  笑

ドタバタ遊びスタートビックリマーク

めかぶとレオンくん中心に遊び始め

トンネルも上手に活用爆  笑

雨も止んだので最後にみんなでお散歩へあしあと

今日もたくさん遊びましたニコニコ

ご利用ありがとうございましたニコニコ

またのご利用をお待ちしておりますキラキラ

アニスタホームページ