こんにちは、アニスタです。

 

12/24の保育園の様子です照れ

 

クリスマスですねキラキラクリスマスですが特に変わったこともなくいつもの保育園です笑

 

今日はふくくん、ルフィーくん、春くん、まめ子ちゃん、ハルくん、幸多郎くん、そらまめくん、きんときくん、れいくん、メルちゃんの参加ですニコニコ

 

おはよう晴れ

ガバッ!

ガバッ!

ガバッ!

ガバッ!

激しくてガクブル笑

お外行こうルンルン

幸多郎くんとまめ子ちゃんが走るルンルン

そらまめくんも遊ぶ爆  笑

きんちゃんもGOルンルン

モテる幸ちゃんニコニコ

メルちゃんまだよってくるあせる

頑張れグー

みんなでダッシュキラキラ

春ちゃんもダッシュルンルン

メルちゃん歩くルンルン

ふくくんとハルちゃんが遊ぶルンルン

幸多郎くんとルフィーくんも遊ぶルンルン

うまいこと色で分かれました笑

れいくん合流キラキラ

幸多郎くんとふくくんも遊ぶキラキラ

今日は柴会でもないのに柴だらけ笑

まめちゃんダッシュキラキラ

ルフィーkじゅんとマークが遊ぶルンルン

春ちゃん幸多郎くんと遊ぶ爆  笑

みんなでダッシュかぜかぜ

いい顔爆  笑

そらまめくんは風を誘うニコニコ

マークも遊ぶニコニコ

きんちゃんダッシュルンルン

ケイトと遊ぶニコニコ

れいくんが気になるまめちゃんニコニコ

似てる爆  笑

そらまめくんと幸多郎くんも遊ぶニコニコ

ハルちゃんとも爆  笑

ルフィーくんと春ちゃん芝だらけになりながら遊ぶ雷

れいくん、きんちゃんをくんくんかぜ

るんるんむらさき音符

メルちゃん甘えるルンルン

まだまだ遊ぶ遊ぶ爆  笑

メルちゃんはれいくんが気になるニコニコ

じりじり…

ダダダッ!

囲まれるきんちゃん爆  笑

はるちゃんコンビはマークとルンルン

 

 

後編へつづく