こんにちは、アニスタです。

 

12/4の保育園の様子ですニコニコ

 

今日はそらちゃん、空我くん、うみちゃん、春くん、ふくくん、まるくん、メロちゃん、クララちゃん、マックスくん、空くん、まめ子ちゃん、くうくん、ハルちゃん、ハリーくん、幸多郎くん、花ちゃん、こてつくんの参加です照れ

 

 

おはよう晴れ

さっそくお外へルンルン

今日は柴がたくさん集まりましたニコニコ

春ちゃん、柴会初参加爆  笑

もはや何も言うことはありません、しばし元気に遊ぶ姿をご覧ください笑

唯一の豆柴のまめ子ちゃんも走るルンルン

マックスくんはマイペースニコニコ

赤い服着たメロちゃん目立つなキラキラ

幸多郎くん人気爆  笑

柴じゃないグループへニコニコ

フレンチのそらちゃん走るルンルン

みんなとダッシュニコニコ

くうちゃんも元気いっぱいキラキラ

ハルちゃんはマイペースニコニコ

クララちゃんゴロゴロ~うずまき

チームちびっこ達が遊ぶニコニコ

おりゃぁぁぁかぜ

ハリーくんも混ざりたい笑

今日はシェルティが2頭ニコニコ

そらちゃん今日はテンション高いアップ

空我くん鼻水出とる笑

こてっちゃん合流キラキラ

さっそく遊ぶ爆  笑

柴でみんな集合写真カメラキラキラ

こちらは2ショットカメラキラキラ

空我くんダッシュキラキラ

花ちゃん、くうちゃんも遊ぶニコニコ

ハリーくんとうみちゃんも遊ぶルンルン

「そら」コンビむらさき音符

どっちもおりゃぁぁぁぁかぜ

ボールで遊ぼうルンルン

ほいっかぜ

ボールを見失う空我くん笑

うみちゃんGETキラキラ

あぁ、空我くんが奪った雷

お兄ちゃんのクセに~ガーン

室内で休憩お茶

うみちゃんと空くんが遊ぼうとしてる間を気にせず横切るクララちゃん笑

みんなに見られてる目

甘えっ子ハート

マックスくん立ち寝zzz

こてっちゃんはシャンプーへシャンプー

リラックスニコニコ

ちびっこチームは元気いっぱいキラキラ

マックス兄ちゃん、弟の空くんを見守るキラキラ目

まめちゃんイェーイ拍手

柴チームも元気キラキラ

メロちゃんと春ちゃんが遊ぶルンルン

ふくくんとも遊ぶキラキラ

ウィンクキラキラ

こてっちゃんおかえり~ニコニコ

はいまた集合ルンルン

クララちゃんもトリミングへcut!

 

後編へつづく