こんにちは、アニスタです。

 

3/28の保育園の様子です

 

今日はステラくん、あんずちゃん、ルナちゃん、プーくんの参加です

 

 

おはよう太陽

お外で遊ぼうニコニコ


あんずちゃん走る走るルンルン

あんずちゃんとステラくんが遊ぶ音符

今度はケイトとウインク

なぜか1列(笑)

ステラくんもケイトと遊びたいニヤリ

わしゃわしゃえーん

遊んだ遊んだ爆  笑

ルナちゃんはのんびり照れ

プーくん合流キラキラ

イェーイ爆  笑

ルナちゃんもイェーイキラキラ

ステラ氏今度は風とルンルン

どんどん離される(笑)

みんな元気ピンク音符

なんかラブラブな2人…ハート

君たち男同士ですよ(笑)

走る走る音符

甘えるプーちゃんニコニコ

ルンルンウインク

あんずちゃんまだまだ遊ぶルンルン

お散歩行こうルンルン

まだまだ遊びましょう溜め息

やっぱり仲良しウインク

ルナちゃんルンルン音符

ステラくんのボール遊びキラキラ

今度はあんずちゃんキラキラ

ラブラブ中ハート

BLですか?(笑)

ルナちゃんもこんな顔になる(笑)

スイッチボタン

ルナちゃんもボタン

キリッキラキラ(笑)

あんずちゃんはシャンプーへシャンプー

おやつタイム骨

あんずちゃんシャンプー終了アップ

はいごほうびキラキラ

みんなリラックスzzz

最後のドッグランピンク音符

まだまだ元気ニコニコ

どーん!!

走れ走れ~音符

仲良しができました爆  笑

今日もたくさん遊びましたピンク音符

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ

 

新フード入荷ピンク音符詳しくはホームページにてニコニコ

 

フードセミナー開催ッ!フードの選び方を悩んでいる方はぜひご参加くださいニコニコ

詳しくはホームページにて溜め息