こんにちは、アニスタです。

 

3/26の保育園の様子です照れ

 

今日はハルくん、こうめちゃん、ボンドくん、そらちゃん、空我くんの参加ですニコニコ

 

おはよう太陽

こうめちゃん朝から元気爆  笑

そらちゃんも負けじと元気いっぱいウインク

ハルくんはのんびり中ニコニコ

ボンちゃん合流ルンルン

仲良しコンビウインク

遊ぶ遊ぶ爆  笑

空我くんも走る音符

舌が裏返っとるよ(笑)

そらちゃんも(笑)

ハル~アフターダーク

のそのそ溜め息

まだまだこの2人は遊びますニコニコ

ハルも歩くウインク

今日もいい天気キラキラ

室内ランで休憩溜め息

お散歩へGOアップ

はい、おやつ骨

空我く~んアフターダーク

はーいバイバイ

はい、おりこう(笑)

まだまだ遊ぶよ~ルンルン

相変わらず仲良しハート

甘えん坊ハル氏キラキラ

まだまだ遊び足りないニコニコ

ハル爆睡中zzz

今度はそらちゃんとこうめちゃんウインク

お互い遠慮しつついい距離感をキープ(笑)

空我くんは女子には優しいジェントルマンキラキラ

私を捕まえてごらんなさいのポーズ(笑)

2人同時訓練ニコニコ

『まて』からの…

『おいで』溜め息

よくできました合格

みんな元気いっぱいキラキラ

スーパーマン空我くん(笑)

スーパーマンの映画公開されたからね(笑)

みんな満足したかい?

ハルくんシャンプーへシャンプー

こうめちゃんお迎え時にだだっこモード発動(笑)

ハルシャンプー終了キラキラ

最後にドッグランへルンルン

ボンちゃん走る走る音符

空我くん追いかける溜め息

そらちゃんルンルンニコニコ

空我くんもウロウロ音符

今日もたくさん遊びました爆  笑

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ

 

新フード入荷ピンク音符詳しくはホームページにてニコニコ

 

フードセミナー開催ッ!フードの選び方を悩んでいる方はぜひご参加くださいニコニコ

詳しくはホームページにて溜め息