こんにちは、アニスタです。

 

3/22の保育園の様子です照れ

 

今日はジョンくん、ししまるくん、どんくん、わらわちゃん、海老蔵くん、小鉄くん、じゅんくんの参加ですニコニコ

 

 

おはよう太陽

さっそくお外行こう音符

ジョンくん今日もテンション高めアップ

海老蔵くんは相変わらず元気爆  笑

ししまるくんも歩くルンルン

小鉄くんダッシュ溜め息

おらおらぁ溜め息

のんびりわらちゃんニコニコ

今日はどんくんもよく走りますピンク音符

海老蔵くんお隣さんと一緒に走る(笑)

ししまるくんを誘うじゅんちゃんウインク

海老蔵くんも参加てへぺろ

どんくんも集まるてへぺろ

テンション上がる3人アップ

どんくん得意の遊具グルグルキラキラ

ケイト睡魔に勝てず構わず寝る(笑)

元気仲良しトリオ爆  笑

わらちゃん甘え中ハート

今日も飛びます海老氏溜め息

じゅんちゃんまだまだ遊び足りないニコニコ

にへら爆  笑

小鉄くん『おすわり』出来るようになりましたキラキラ

たくさん遊んだねニコニコ

キリッキラキラ

わらちゃん天気よくて日向ぼっこモードzzz

みんな爆睡zzz

お散歩行こうルンルン

おやつタイム骨

まだまだ遊ぼう音符

のんびりおししルンルン

ジョンくんそわそわ…溜め息

大好きお母さんのお迎えですキラキラ

ジョンくん嬉しそうピンク音符一瞬誰?って顔してたけど(笑)

海老蔵くんじゅんちゃんまだまだ遊ぶ音符

こてっちゃんとも遊ぶニコニコ

どんくんわらちゃん決戦(笑)

私の足の間で遊ぶ(笑)

わらちゃんの元へぴょ~ん溜め息

Cランへ移動ルンルン

みんな行くよ~ピンク音符

こてっちゃんスイッチボタン

どんくんとこてっちゃんが遊びます爆  笑

海老蔵氏の飛行犬タイムキラキラ

じゅんちゃんはどんくんと遊ぶニコニコ

いっぱい遊んだねウインク

最後にしっしーとスタッフ犬のロココが遊ぶてへぺろ

みんなお疲れさまニコニコ

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ

 

新フード入荷ピンク音符詳しくはホームページにてニコニコ

 

フードセミナー開催ッ!フードの選び方を悩んでいる方はぜひご参加くださいニコニコ

詳しくはホームページにて溜め息