こんにちは、アニスタです。

 

3/21の保育園の様子です照れ

 

今日はジョンくん、ユキちゃん、風太くん、ルナちゃん、そらくん、カイくんの参加ですニコニコ

 

おはよう太陽

今日はいい天気ルンルンお外で遊ぼうピンク音符

ユキちゃん走る走るニコニコ

ジョンくん今日もルンルン音符

風太くんも歩くニコニコ

そらちゃんも元気キラキラ

ダッシュ溜め息

小鉄くんブレるくらいダッシュ(笑)

ジョンくん風太くんが気になるようですニコニコ

追いかける溜め息

ダッシュで逃げろ~(笑)

もれなくそらくんもついてくる(笑)

2ショットニコニコ顔が素(笑)

小鉄くんおいで~アフターダーク

おりこう合格

ユキちゃんそらくんと遊ぶピンク音符

体格差があるけん気を付けてね~汗

小鉄氏まだまだ走るピンク音符

シェルター犬のケイトが反応キラキラ

ケイト勢い余ってコケる(笑)

そらくん笑顔からの…

だから何で顔が素?(笑)

ルナちゃん合流キラキラ

カイくんも合流キラキラ

お散歩行こうウインク

甘えん坊カイくんハート

おやつタ~イム骨

お外再びアップ

途中参加のカイくんまだまだ元気爆  笑

ユキちゃんもまだまだ走るルンルン

ユキちゃんVSそらくん第二章!!

小鉄くん巻き添え(笑)

ルナちゃんマイペースに歩く溜め息

今度は風太くんがルナちゃんを気になる様子溜め息

なんか凛々しい(笑)

ユキちゃんカイくん元気同士で遊ぶ爆  笑

ボールで遊ぼうルンルン

満足爆  笑

ルナちゃんルンルン音符

みんなお疲れ溜め息

ユキちゃんはシャンプーですシャンプー

カイくんと風のスイッチボタン

スイッチ継続中(笑)

ジョンくんもまだまだ元気ニコニコ

風太くんはルナちゃん帰ってしょんぼり(笑)

元気なカイくんに…

こてっちゃん反応キラキラ

走る走るキラキラ

ねぇもっと遊ぼうよ~ピンク音符

そんなこと気にせずマイペースなジョン氏(笑)

ルナちゃんいなくなって仕方なく私の元へ来る風太氏(笑)

もうひと遊び音符

今日はもう終わりですよぉぉぉぉぉゥウォゥウォゥ

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ

 

新フード入荷ピンク音符詳しくはホームページにてニコニコ