こんにちは、アニスタです。

 

3/15の保育園の様子です照れ

 

今日はステラくん、じゅんくん、ランちゃん、ちょびちゃん、どんくん、わらわちゃんの参加ですニコニコ

 

おはよう太陽

朝から元気などんくんルンルン

久々のいい天気爆  笑

遊ぶ遊ぶ音符

ピョ~ン溜め息

仲良しコンビのじゅんちゃん、ちょびちゃんハート

遊ぶ遊ぶ音符

そして走る音符

わらちゃん…

やっぱり甘えん坊さんウインク

おッ今日もランちゃん動く動くウインク

今日もげんきいっぱいのじゅんちゃんおねがい

どんくんルンルン音符

まだまだ遊ぶぞ~ルンルン

ボール遊び爆  笑

今日もジャンプ溜め息

わらちゃんのんびり中爆  笑

ステラくんじゅんちゃんまだまだ発散中音符

どんちゃん走る~溜め息溜め息

こしょこしょこしょバイバイ

おらおら溜め息

わらちゃんお膝タイム(笑)

みんな今日は晴れてよかったねニコニコキラキラ

室内ランで休憩して…

お散歩へGOアップ

またまたお外へピンク音符

ランちゃん動く爆  笑

凛々しいハート

なんかカッコイイぞ爆  笑

僕は僕は?っとチラ見目(笑)

ここでも仲良し2人ピンク音符

ランちゃん探索中ルンルン

わらちゃんどんちゃん、膝の争奪戦(笑)

どんちゃんWINキラキラ

たくさん遊んでねheart

どんちゃん走る音符

ランちゃんランラン音符

おやつタ~イム骨

どんちゃん毛布でなぜかテンション上がるアップ(笑)

イェーイキラキラ

おやすみ中zzz

最後もっかいお外へルンルン

ダッシュ溜め息

じゅんちゃんと風が遊ぶ音符

ステラくんも参加爆  笑

どんちゃんさらにダッシュ溜め息音符

今日もたくさん遊びました照れ

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ