こんにちは、アニスタです。

 

3/13の保育園の様子です照れ

 

今日はステラくん、チーズちゃん、そらくん、ヒメちゃん、ジョンくん、まろくん、ししまるくんの参加ですニコニコ

 

みんなおはよう太陽

今日もステラくん元気ですウインク

そらくんチーズちゃん合流ニコニコ

ジョンくん興味津々音符

2人でお外を眺める(笑)

そらくんマイペースにルンルンルンルン

チーズちゃんはちょっと控えめ溜め息

みんなと一緒にニコニコ

おししもマイペースニヤリ

ケイトもそらくんたちに興味津々ピンク音符

ジョンくんおやつまだよ(笑)

ヒメちゃんそろ~りステラくんに接近中(笑)

お散歩行きましょうルンルン

まろくんはジョンくんに興味津々音符

発見目まろくんはお座りからおいですると、飛ぶ(笑)

ウサギ(笑)

のんびり中のそらくん、チーズちゃん爆  笑

今度はそらくんたちにそろ~り(笑)

やっとドッグランへ音符

元気元気爆  笑

ジョンくんルンルン音符

まろくんは今度はケイトにルンルン

ししまるくんも歩く音符

今日のヒメちゃんテンション高いアップ

うりゃぁ溜め息

ステラくんも超元気キラキラ

ヒメちゃんがししまるくんを誘う爆  笑

ヒメちゃん今日どうした?(笑)

2人はマイペースキラキラ

まろくんやはり飛ぶルンルン

まろくんをクンクン溜め息

ジョンくんルンルンルンルン

その顔どういう意味?(笑)

ステラくんはまだまだ遊び足りない(笑)

うりゃぁぁぁぁぁ溜め息

そらくん、チーズちゃん2人で遊ぶニコニコ

そして走る爆  笑

うおぉぉおぉぉぉぉぉぉ溜め息

それに反応キラキラ

うりゃぁぁぁぁぁぁぁ溜め息

いつも2人一緒ニコニコ

おや~つ骨

zzz

zzzzzz

チーズちゃんとそらくんはいつも2人でお互い依存しちゃうので

あえて単独に!!

じーっと動かずタラー

毛布を取り上げる鬼スタッフ(私)(笑)

しぶしぶ歩きだす(笑)

しっしー、風に毛布を取られる(笑)

今度はそらくん単独で!!

ウロウロ…

しっしー2人に毛布を取られる(笑)

ステラくんのジャンピングキャッチをお楽しみくださいキラキラ(笑)

今日は天候も悪く室内ランでほとんど過ごしました汗

おつかれさまニコニコ

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ