こんにちは、アニスタです。

 

3/12の保育園の様子です照れ

 

今日はニアちゃん、カイルくん、杏ちゃん、こうめちゃん、空ちゃん、そらちゃん、空我くん、ジョンくん、まろくん、クララちゃん、マリンちゃん、ボンドくんの参加ですニコニコ

 

多いなぁ(笑)

 

今日は生憎のお天気傘

 

みんなおはよう太陽

わしゃわしゃ溜め息

カイルくんは初参加キラキラ

あいさつしようニコニコ

多いね(笑)

2ショットカメラ

空ちゃん足持たれても我慢の練習ウインク

空我くんそらちゃん合流キラキラ

相変わらずケイトを見つめる目

こうめちゃんに気に入られたカイルくん爆  笑

まろちゃんに気に入られた空ちゃん(笑)

クララちゃん始動キラキラ

クンクン溜め息


こうめ姉さんにお伺い立てる空ちゃん(笑)

杏ちゃんも元気いっぱい爆  笑

カイルくんハート

なんておりこうさんなんだ爆  笑

そらちゃん見つめる目

ジョンくんもおりこうだよウインク

ニア子~ハート

甘やかします(笑)

ボンドくん合流ニコニコ

こうめちゃん待ってました(笑)

クンクン…

てーいハート

カイルくんともごあいさつウインク

室内ランだけではちょっと手狭かな汗

ジョンくん多さに困り顔(笑)

そんなこと気にせ寝るクララちゃん(笑)

ボンちゃんカイルくんがちょっと気になる…

こうめちゃんに出て来なさいといわれる(笑)

日向ぼっこ中太陽

風のゴロゴロにみんな注目(笑)

お散歩第1弾!!

お昼寝中zzz

お散歩第2弾!!

おやつタイム骨

お散歩第3弾!!

ボンちゃんテンション上がってきた(笑)

クララちゃんはここ掻くと喜ぶ爆  笑

まろちゃん元気ウインク

マリンちゃんとニアも歩くてへぺろ

満面の笑み爆  笑

耳なしそらちゃん(笑)

カイルくんこうめちゃんの『てい』攻撃に(笑)

ボールで遊ぼうルンルン

マリンちゃんも遊ぶ音符

俺も遊ぶ~溜め息

もりん(笑)

甘えるカイルくん(笑)

立ち寝zzz

そして普通にたってる(笑)

ボンちゃんこうめちゃんコンビハート

クララちゃんはシャンプーですシャンプー

みんなで遊ぼうウインク

こうめちゃん帰りのおもちゃのおねだり(笑)

買って買って買って買って溜め息

買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って(笑)

諦めが悪い(笑)

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ