こんにちは、アニスタです。

 

3/11の保育園の様子です照れ

 

今日はマリンちゃん、杏ちゃん、ポン太くん、ランちゃん、バタコさんの参加ですニコニコ

 

 

ごあいさつ太陽

マリンちゃん朝からテンション高い(笑)

杏ちゃんも元気いっぱい照れ

甘えるポン太くんハート

バタコさん合流爆  笑

イェーイキラキラ

ランちゃんはいつものとこ(笑)

お外へ行こうルンルン

ポンちゃん歩く音符

てけてけてけ溜め息

みんなで遊ぼうルンルン

バタコさん一番元気(笑)

なんて表情豊かなんだ(笑)

走る走るキラキラ

あぁん?って顔(笑)

ランちゃん行くよ溜め息

ポン太くんランちゃんが気になるニコニコ

マリンちゃんも走るピンク音符

 

バタコさんと風が遊ぶウインク

にへ~照れ

杏ちゃんもGOアップ

バタコさんポンちゃんを誘うニコニコ

マリンちゃんも誘うニコニコ

元気元気爆  笑

うりゃぁぁぁ溜め息

ポンちゃんかわいいハート

遊ぶぞ~キラキラ

お散歩行こうルンルン

おやつタ~イム骨

ポンちゃんシャンプー…

終了シャンプー

がんばったご褒美おやつ爆  笑

まだまだ行くぞ~音符

バッちゃんやっぱり元気ウインク

杏ちゃんも元気元気ニコニコ

行くぞ~キラキラ

ランちゃんランポジに(笑)

後光を浴びるポンちゃん(笑)

まだまだ元気ニヤリ

ランちゃんとマリンちゃんだけにすると…

ランちゃんもよく歩く照れ

ランちゃんおいで~

Σ(゚д゚;)

ランちゃんが走ったΣ(・ω・ノ)ノ!

他の子がいると委縮しちゃうランちゃんが∑(゚Д゚)

マリンちゃんがいてもダッシュしましたチョキ

 

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ