こんにちは、アニスタです。

 

3/10の保育園の様子です照れ

 

今日は杏ちゃん、マリンちゃんの参加ですニコニコ

 

今日は2人だけの保育園ニコニコ

ごあいさつルンルン

イェーイキラキラ

ヤホーイキラキラ

マリンちゃんルンルン音符

マリンちゃんの構ってアピールてへぺろ

おもちゃで遊ぼうウインク

おりゃぁぁ溜め息

マリンちゃんもはむッ溜め息

てってって溜め息

ポイッ(笑)

今度はこっちルンルン

杏ちゃんもまだまだ遊ぶピンク音符

キープ溜め息

杏ちゃんはおもちゃを自分の所にキープするタイプ(笑)

お外行こうルンルン

イェーイキラキラ

杏ちゃんもイェーイキラキラ

風と走る音符

マリンちゃんもダッシュルンルン

杏ちゃん、ぬんッ(笑)

杏ちゃんの飼い主さんから差し入れ頂いた、リンゴニコニコ

杏ちゃんも食べました爆  笑

お散歩へGOアップ

はい、おやつ骨

まだまだ遊ぼうピンク音符

おららららら溜め息

走る走る音符

とうッ溜め息

今日もいっぱい遊びました爆  笑

 

ご利用ありがとうございました(^∇^)

またのご利用お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

アニスタホームページ