こんにちは、アニマルスターフィールドです。


チョビさんが遊びにきてくれました(・∀・)


初めてのご利用です♪♪



すいませーん、写真撮らせてくださーい・・・



アニマルスターフィールドのブログ


はッ・・・もうリラックスモードΣ(・ω・ノ)ノ!


チョビさんもうくつろぎ中でした音譜



アニマルスターフィールドのブログ

たまに歩いて、またのんびりの繰り返しでした(^▽^;)


心地よければそれでよしッグッド!



チョビさん・・・ちょびさん・・・ちょび・・・ちょびすけ・・・



アニマルスターフィールドのブログ


てなわけで、店内で販売中の『ちょび助』を買っていただきましたヾ(@°▽°@)ノ笑


チョビさんちょび助気に入ってくれたかな?


またちょび助がなくなった際には遊びにきてくださいね♪



☆アニマルスターフィールドホームページ☆