福津市よりお越し頂きましたT・プードルのハムくんです。


初のご来店&初トリミングのご利用ありがとうございますラブラブ


今日は、カットコースハサミと泥パック薔薇ご利用です。


カット内容は、体2ミリ、四肢ポンポン、プードルバリカンです☆



BEFORE


アニマルスターフィールドのブログ



バリカン中、爪切り中、ブラッシング中


とっても美容に慣れていてお利口さんでしたキラキラ




アニマルスターフィールドのブログ



ちなみに爪切り中のハムくんv(^-^)v


そしてそして☆☆

泥パックakn



アニマルスターフィールドのブログ



泥パック中はとーってもいいニオイでうっとりしてましたキラキラ



ローズのとても良い香りで

人も癒される香りです薔薇




AFTER

アニマルスターフィールドのブログ


ジャ~~~~ンキラキラ


とってもすっきりしましたねぇ(o^-')b



アニマルスターフィールドのブログ


お顔のバリカンして、さらにイケメン~~~~キャハハキラキラ


そして泥パック効果で毛質も、もっとサラサラ、フワフワにドキドキドキドキ




アニマルスターフィールドのブログ


ハムくん美容おつかれさまでした★☆

またのご来店お待ちしておりま~す(≧▽≦)ラブラブ


☆アニマルスターフィールドホームページ☆