【嫁いで行ったプードルの仔犬の写真が届きました!】 | 和歌山のペットショップで働くブリーダー社長と店長のblog(ブログ) レッドとアプリコットとブラックのトイプードルのブリーダーです。

【嫁いで行ったプードルの仔犬の写真が届きました!】

9月11日に埼玉県のY様のお宅に嫁いでいった「muffin(マフィン)ちゃん」の写真が届きました。


いつ見ても可愛い!



【Yさんからのメッセージです】


最近はお座りも出来るようになりました。

どこにいるかな~と探すと隅っこで寝ていたり、兄や父のことが私以上に大好きみたいで(笑)、帰ってくると尻尾がちぎれるんじゃないかと思うくらい喜びます(^^)お留守番もとても良い子にしてくれています。



すっかりYさん家の家族になっていますね

これからもマフィンちゃんを末長くよろしくお願いします。

こういう写真を観るとブリーダーをしていて、良かったなぁと
思います。

少し前まではこんな感じだったんですよ






それでは送られてきたマフィンちゃんの写真を観てください。


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

       いつ見ても愛くるしい目をしていますね



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

可愛いおもちゃを与えてもらっているんですね

マフィンちゃんと同じプードルなんですね

どっちがぬいぐるみか解らないくらい可愛いですね(^∇^)


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

やっぱりプードルは洋服が良く似合いますね

名前を呼ばれた瞬間なんでしょうか(≡^∇^≡)



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

「コイツ! ボクと一緒の姿をしているのに動かないぞ」

今はこの人形が遊び友達なのでしょうか('-^*)/



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

この写真!

癒されました!


超シアワセなマフィンちゃんなんでしょうね


Yさん  マフィンちゃんの可愛い写真アリガトウございます


これからも、すくすく育っていくマフィンちゃんの写真待ってますね。