【このヨークシャーテリアを見てっ! 癒されるよ!】 | 和歌山のペットショップで働くブリーダー社長と店長のblog(ブログ) レッドとアプリコットとブラックのトイプードルのブリーダーです。

【このヨークシャーテリアを見てっ! 癒されるよ!】

ヨークシャーテリアのハッピーの仔犬がこんなになりました


まだまだ小さな耳ですが、もうヨーキーの顔になってきました。


手の中で「グルルルゥ」と一著前に怒っています(^∇^)



まずはこの顔で一発癒されてくださいо(ж>▽<)y ☆



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。



どうだったでしょうか・・・?


凄く可愛くなったと思いませんか?


まさしく「生きた宝石」と呼ばれる犬種ですね



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


        まだまだこんなに小さいんですよ




ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


        「ママァ~!  オッパイちょうだい!」





ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


              凄い毛艶でしょ


         短いシッポが愛らしいですよね





ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

   またまたライトの暖かさで睡魔が襲ってきました


まだまだこれからも日増しに可愛さ倍増のヨークシャーテリアの

男の子です。



この男の子は何処のどんな家族の一員になるのでしょうか?

きっと あなたのよき伴侶になってくれるでしょうね。



次回も成長記録をお伝えしますので、お楽しみに!



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。