【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】 | 和歌山のペットショップで働くブリーダー社長と店長のblog(ブログ) レッドとアプリコットとブラックのトイプードルのブリーダーです。

【トイプードルの仔犬達が、こんなになったよ!】

9月4日生まれのレッドのトイプードルの仔犬達が

こんなになりました。


目もかなりクリアになってきました


前回は、こんなでした

http://ameblo.jp/animalstaff/entry-10335656456.html


後は毛が伸びてきてくれれば、超可愛く(親ばか炸裂)なります。


それでは男の子3匹と女の子2匹をお見せします。



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


結構濃い目のレッドの男の子でしょ

早く毛が伸びて欲しいなぁ!





ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


なんかみんなよく似ているなぁ・・・

ちゃんと印を付けとかないと、ややこしいなぁ





ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


トイプードルって本当にトリミングで楽しめるよね

これからの季節は洋服でお洒落できるもんね


トイプードルのブリーダーって楽しいですよ

特に私は仔犬のトリミングして写真を撮るのが好きですね。




それでは女の子2匹です。



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


やっぱりよく見ると女の子っぽい顔をしていると思いませんか?

和歌山生まれのレッドのトイプードルだから「みかんちゃん」って

名前もありかなぁ・・・(#⌒∇⌒#)ゞ



最後の女の子は、もう嫁ぎ先が決まりました


実は・・・


前回紹介した「マフィンちゃん」 が嫁いでから優香が

ず~と、今度生まれたらトイプードルを仔犬から育てたいといって約束させられていました。


だからこのプードルの女の子は和田家で一生を過ごします

名前もいくちか候補に挙がっていますが、最終的には

優香に決めさせてあげようと思います。



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


毛色は兄弟の中で一番明るい色ですね


まだまだみんなこれから可愛いトイプードルになっていきます

成長記録をアップしていきますので楽しみに待っていてくださいね。



明日はヨークシャーテリアのハッピーの仔犬をアップしますので

お楽しみに。