【本当に記念に残るプレゼントって、こういうものなんですね!】 | 和歌山のペットショップで働くブリーダー社長と店長のblog(ブログ) レッドとアプリコットとブラックのトイプードルのブリーダーです。

【本当に記念に残るプレゼントって、こういうものなんですね!】

TTKC(TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2009


8月8日、六本木ミッドタウンで行われたTTKCの写真を


アップしたところ、いろんな方からお礼を頂いたのを


先日ご報告しました。



TTKCの記事を通じていろんな方と知り合えました


この記事をアップしていなかったら知り合えなかったかたも


いっぱいいたかもしれません。



その中で息子さんの写真を添付してお送りした方から


素晴らしいプレゼントをいただきました。



娘の優香がヒステリックミニのモデルをさせていただいたときに


撮っていただいていた写真を透明のアクリルに写真彫刻を施し


て、下に黒いアクリルを置いたプレートです。



実に渋くてカッコイイです。


そのプレートを送ってくださった方は


kisakeeee さんです


アメブロを通じて知り合いました。



凄く器用な女性ですね


それではプレゼントしていただいたプレートを紹介します。



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


  このような可愛い袋に入れていただいて送ってくれました




ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


       少し撮影用にディスプレイしてみました


       モノクロって高級感があってカッコイイです





ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


        今度はカントリー風に撮ってみました


            一生の記念になります


               大切にします




ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


   凄く可愛い手紙も添えていただいて感謝感激です



   ブログで知り合えたご縁を大切にしたいと思います