【予定日より早くヨークシャーテリアのハッピーが出産しました!】 | 和歌山のペットショップで働くブリーダー社長と店長のblog(ブログ) レッドとアプリコットとブラックのトイプードルのブリーダーです。

【予定日より早くヨークシャーテリアのハッピーが出産しました!】

ヨークシャーテリアのハッピーが1年ぶりに出産しました


23時20分に男の子が生まれました。


予定日が3日から5日だったのですが早く生まれました


トイプードルのプーちゃんより後の予定日だったのに

プーちゃんより先に生んでしまいました。



ほっとしていたのですが、午前1時20分頃までに残り

2匹の男の子を出産したのですが・・・






残念です(iДi)Y(>_<、)Y・・・(_ _。)



2匹とも死産でした・・・。゚(T^T)゚。




せっかく頑張って生んでくれたのですが・・・



残念です・・・




でも1匹だけでも元気な男の子を産んでくれたことに感謝です。




ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


           今回はこの男の子1匹です



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


          元気に育って欲しいですね





ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

もうお母さんのオッパイにしがみついて離れません



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


     1年ぶりの出産で疲れ気味のようです



    ハッピー頼んだよ! 元気に育てて頂戴ね



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

  これからこのヨークシャーテリアの男の子の成長記録を

   アップしていきますので、また見に来て下さいね



ペットショップではたらく社長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。