夢授業 | ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

2022年3月上旬に、通常営業は終了させていただきました。
ご依頼いただいた皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

(ホームページはこちらからどうぞ上矢印
のブログへのご訪問ありがとうございますおねがい

先日久しぶりに参加させていただいた
キャリア教育『夢授業』は、母校である
中間中学校でした学校

私、中間幼稚園右矢印中間小右矢印中間中右矢印中間高校
の出身でして、小中高校と校歌の歌詞には全て
遠賀川が入ってます
どうでもいい情報ですねにやり

今回は1.2年生が対象で、体育館だけでなく
いくつかの教室に別れての授業でしたしっぽフリフリ
体育館での自己紹介が終わり、
私は特別支援室?だったかな?
へ、移動しまして
こちらで夢授業でした足あと
懐かしの机と椅子ほっこり

生徒さんからの質問で、
「嫌いな動物は何ですか?」
と聞かれ
「ゴキブリです🪳」
って言ったら笑われましたゲラゲラ

教室での授業が終わり、体育館へ戻りまして
お馴染み おっちーこと落水さんのお話音譜
最近はユーチューバーとしても活躍され
テレビにもちょこちょこ出演されてますひらめき電球

今回は25人の職業人が集まりました音譜
私は後ろの方にいるのであまり見えません爆笑

今回も楽しかったーラブ

そう言えば、私中学生の時に放送部でして
体育館から移動する時に放送室の前を通って
懐かしービックリマーク
と思い、いらした先生にお伝えしたら
今は放送部はなくなり、放送は先生がされてる
との事で、卒業から20数年も経てば
色々変わってるものですねー目


ご覧いただきありがとうございましたドキドキ
下矢印こちらをポチっと押していただけましたら嬉しいです音譜
注意旅行や出張でお世話ができない・・・・
注意うちの子はペットホテルが苦手みたい・・
注意忙しくてお散歩に行けない・・・

そんな時は、お気軽にご連絡くださいませ電話
16年動物病院で勤めた元動物看護士のペットシッター士が
心をこめてお世話させていただきますニコニコ
*お客様に恵まれており、お世話の時間指定はお受けできておりません。
 
営業エリアは、北九州市八幡西区、中間市、遠賀郡水巻町、
遠賀郡遠賀町、遠賀郡芦屋町、遠賀郡岡垣町、鞍手郡鞍手町、
北九州市若松区、北九州市八幡東区
となっております。
 
 
アニマルシッター メリーは、着物文化復活の応援をしています音譜ニコニコ

仕立屋甚五郎の着物は、29秒で簡単に着られ
手入れや保管も簡単。しかもお手頃価格カナヘイきらきら
くわしくはホームページをどうぞ音譜
ダウンダウン
簡単に着れて、着崩れないから凄い

万が一口に入っても安全な除菌水もありますよウインク
アルコールではないので、手にかけても荒れず、
まな板や猫のトイレまで重宝してます合格
ダウンダウン

福岡はゆめタウン博多の2階にお店が
あるそうですよーラブ