チョビくん | ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

2022年3月上旬に、通常営業は終了させていただきました。
ご依頼いただいた皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

(ホームページはこちらからどうぞ上矢印
のブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


お客様のお写真紹介ですラブ


平成29年12月、虹の橋を渡った

ロシアンブルーの大福くん。

しばらくお会いする事がなかった飼い主様より、

昨年、保護された子猫ちゃんを家族に迎えられた

ご連絡をいただきましたニコニコ

しばらくは飼い主様にも威嚇したり隠れたり

警戒心がなかなか取れなかったそうです。

その後、飼い主様の深い愛情のお陰で随分

リラックスした姿を見せてくれるように照れ


昨年10月、初めてお世話をさせていただきました。

お名前はチョビくんラブラブ

{C681CA0C-27CB-4DBE-A5F5-E14CA358024A}
世話初日、警戒しまくりのチョビくんねー

ご挨拶させていただき、おやつ作成ウインク
{5E6F2949-FA27-424F-A064-4F59AA4672CA}
おやつにはかなわない爆笑

トイレを片付けてると、
{89D225DD-F06E-4887-9C0C-2D34F261D30E}
匂いチェックをしていただき、

おもちゃ作戦爆笑
{33029879-D24A-41EC-9B00-4884FF2F6509}

{1C25349C-52A4-4903-B164-307A601AF917}
初日に何とか触らせてもらえましたおねがい


そして、
{38FBFA7B-EFB9-410A-9112-834A242F569E}
翌日にはゴロゴロ言って甘えてくれ、
日に日に慣れてくれて、
{68FE5F3B-84AE-456B-BD7C-50A47B7D0F0B}
膝に乗ってくれたり、大興奮で遊んでくれたり照れ

{844FD1DB-2611-49D2-8CFC-6D084E40980E}
可愛い姿を沢山見せてもらえましたラブ

チョビくん、これからもよろしくねニコニコ

ダイヤオレンジ今回なぜか動画の貼り付けができません
 でしたチュー癒し効果のあるゴロゴロ音、
 お聞きになりたい方は、Facebookか
 Instagramの方をご覧くださいパー



引き続き探しています。
{0D0BCB11-FC40-4DE4-8B7E-20D78CE9E04D}

 引き続き、里親さん募集中ですとびだすピスケ2カナヘイ花
下矢印くわしくはこちらから
{D0C76B18-B440-4934-A5F1-5CF15949068E}
 
こちらも募集中
下矢印
{4CB1D792-3BAC-46A0-A36B-7CDFD07A7ACD}
 
こちらも⏬
{E37D0B79-FAE3-48C3-B465-F48A2F18E509}


ご覧いただきありがとうございましたドキドキ
下矢印こちらをポチっと押していただけましたら嬉しいです音譜
注意旅行や出張でお世話ができない・・・・
注意うちの子はペットホテルが苦手みたい・・
注意忙しくてお散歩に行けない・・・


そんな時は、お気軽にご連絡くださいませ電話
16年動物病院で勤めた元動物看護士のペットシッター士が
心をこめてお世話させていただきますニコニコ
*お客様に恵まれており、お世話の時間指定はお受けできておりません。
 
営業エリアは、北九州市八幡西区、中間市、遠賀郡水巻町、
遠賀郡遠賀町、遠賀郡芦屋町、遠賀郡岡垣町、鞍手郡鞍手町、
北九州市若松区、北九州市八幡東区
となっております。
 
 
アニマルシッター メリーは、着物文化復活の応援をしています音譜ニコニコ
{DC2A3BBD-B6BC-466B-B7E2-A46B14B706DF}
仕立屋甚五郎の着物は、29秒で簡単に着られ
手入れや保管も簡単。しかもお手頃価格カナヘイきらきら
くわしくはホームページをどうぞ音譜
ダウンダウン
簡単に着れて、着崩れないから凄い