マロンくん、ふうたくん、マミちゃん | ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

2022年3月上旬に、通常営業は終了させていただきました。
ご依頼いただいた皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

北九州ペットシッター アニマルシッターメリー
のブログへのご訪問ありがとうございますドキドキ
当ホームページのアルバムに写真を追加致しました音譜

ノルウェジアンフォレストキャットのマロンくんは、

前回のお世話の時よりも随分大きくなっていたのですが

引っ込み思案なところはあまり変わっていませんでしたニコニコ

控えめに甘える感じがかわいかったですラブラブ
{D532DB90-1530-4C95-9DB0-1FE9E7BE4B29:01}

ロシアンブルーのふうたくんは、以前は

『あそぼビックリマーク』のアピールがすごかったですが

大分落ち着いていました音譜
{AAAD717C-B016-4A0A-8B56-36E04CD15B9E:01}

ミックスのまみちゃんは、マロンくんが甘えてくると

さっと横からやって来て、やきもち焼きさんのようですにひひ
{EEB3FA51-B541-428F-BFBB-A84B2187810F:01}

ふうたくんと、まみちゃん、何か同じものが

気になったようです目
{5D1C2182-1A80-457D-ADC5-D202F845796C:01}

突然ソファーの下に顔を突っ込んだまみちゃん。

転がっていたフードを見つけていました音譜
{16E4B3CC-49A7-49EF-88FE-5DF7D5C77505:01}
今回約4カ月ぶりのお世話でしたが、

久しぶりの打ち合わせにも関わらず、

みんな覚えててくれたようで感動でしたラブラブ!

ご覧いただきありがとうございましたドキドキ

ダウン応援のクリックをいただけると嬉しいです音譜
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

注意旅行や出張でお世話ができない・・・・
注意うちの子はペットホテルが苦手みたい・・・
注意忙しくてお散歩に行けない・・・

そんな時は、まずはお気軽にご連絡くださいませ電話

くわしくはこちらからどうぞダウン
北九州ペットシッター アニマルシッター メリー