コムギちゃん、アムくん | ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

ペットシッター 北九州 アニマルシッターメリーのブログ 八幡西区 中間市 遠賀郡 八幡東区 若松区

2022年3月上旬に、通常営業は終了させていただきました。
ご依頼いただいた皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。

のブログへのご訪問ありがとうございます。
当ホームページのアルバムに写真を追加いたしました音譜

キャバリアのコムギちゃんは、とにかく人が大好きドキドキ

座るとすぐに『だっこ~しっぽフリフリ』と

膝の上に乗ってきていましたニコニコ

{9172EFAB-3C91-48BF-8A91-8F8FAFC21986:01}

同じくキャバリアのアムくんは

おっとり、のんびりしていますが、

ごはんの時はすごく俊敏ですDASH!
{1E5F0561-7B50-4C09-B569-98999FB09953:01}

とっても仲良しなアムくんとコムちゃんです恋の矢
{6E2C19F2-8511-400A-8C09-7E2756E410A2:01}

ご覧いただきありがとうございましたドキドキ

ダウンクリックいただけると嬉しいです音譜
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

ホームページはこちらからどうぞ
ダウン

北九州ペットシッター アニマルシッター メリー