訃報今朝、ゴローちゃんが亡くなりました。昨日、食欲がなくなると同時に後頭部が腫れて... | ほごっこ♡CAFE®

ほごっこ♡CAFE®

岡山市南区にある里親募集型犬猫カフェです。
https://www.hogokko.com

訃報 今朝、ゴローちゃんが亡くなりました。 昨日、食欲がなくなると同時に 後頭部が腫れてきて 真っ直ぐ歩けなくなり お手伝いしてくれる人にお願いして 病院に連れて行ってもらったのですが 「脳に問題があるかも」 ということで、点滴等の応急処置をした後 様子を見ることにしました。 そして今朝、ちょっとだけ水とミルクを飲んで そのまま息を引き取りました。 うちに来た当初から左目がおかしかったので 今になって思えば、元々脳に損傷があったのでしょう。 目の専門医に診てもらってはいたのですが、目には問題はありませんでした。 これがこの子の運命だと自分を納得させながらも 助けられる方法はなかったのかと どうしても後悔が残ってしまいます。 すぐにお膝に乗ってきて、ハスキーボイスで甘える、とっても可愛い子でした。 うちに来て約1週間。 桜ママのお乳をもらって 少しは幸せ感じてくれたかな。 今度は元気に生まれ変わってね。 短かったけど楽しい時間をありがとね。 #ほごっこcafe #保護猫カフェ #保護犬カフェ #子猫 #子犬 #里親募集 #ねこすたぐらむ #いぬすたぐらむ #保護猫 #保護犬 #岡山 #岡山市南区

ほごっこCAFEさん(@sakamayumi)がシェアした投稿 -