まるよさん正式譲渡になりました | ほごっこ♡CAFE®

ほごっこ♡CAFE®

岡山市南区にある里親募集型犬猫カフェです。
https://www.hogokko.com

お試し中だったまるよさん。

先住ワンコのあきちゃんと仲良しこよしで

正式譲渡になりました。

 

まるよさんがあまりにも我が物顔でいるからか

あきちゃんが一生懸命まるよさんにマウンティングをしているみたいですが

まるよさんは全く気にせず、ご飯食べてるときにマウンティングされても

嫌がることなくシレーッとしているとのこと。

 

自分の何倍も大きなワンコに揉まれていたので

あきちゃんにマウンティングされるぐらい

なんともないんでしょうねぇ。

 

運動不足だったあきちゃんですが

今はまるよさんとチョコチョコ歩きまわって

運動不足解消です。

 

まるよさん、良かったねぇ(⌒∇⌒)